2017-08

スポンサーサイト


帰宅!

弟が帰宅しました。あんのかわええ弟が!帰宅!!
しかも、今回は彼女の所へ行かないので、5泊6日ですよ。
ちょー長ぇ(゚∀゚)アハハ
今回は、あん>彼女 って結論だったんかな、弟としては。ね?
まぁ、そういう気分の時もあるよね、弟としては、さ。
そんなコト本人に言ったら、半殺しにされそうですけどね

何だろう、どうしてあの子は、シスコンぢゃないんだろう(ぉ
もう1人の弟は、シスコンだと周囲では評判だけど(?)
あんはそうは感じないワケなんだが。
双子の弟は、シスコンぢゃないんだよなぁ・・・
それどころか、あんを毛嫌ってるようにすら感じるワケで('A`)

あんとしては、買い物とか、ドライブとか、もっと一緒にしたい!
というか、彼女の話とかも聞きたいし!!!
どうやったらシスコンになるのぉぉぉぉおおぉ
せめて、仲良しの姉弟になりたい・・・_| ̄|○

そんな弟が帰って来てるので、あんは仕事必死こいてます。
いや、常に必死こいてますけども。
なるべく帰れるように!! なるべく弟に迎えに来て貰えるように!!
そして、なるべく弟と遊べるように!!!!

こんな必死なあんは、そうそう見れねぇぜ(`・ω・´;)!?
ってなぐらい、頑張っちゃってるんだけど。
あんの愛は、あまりに一方通行なワケです。さびちぃ(´・ω・`)
もうちょっとでイイから、仲良しになりたい_| ̄|○

で、何で弟と仲良くなれるようにって頑張らなきゃならないんだ('A`;)
オイラもそろそろ弟離れするべきかしらねぃ(゚∀゚)アハハ

皆様のご兄弟は、仲良しですかぁ?

● COMMENT ●

うちのばあい。

俺は3人兄妹の真ん中なんだけど、兄は5歳上で妹は2つ
下だから参考にもならんだろうなぁ・・。

俺にとって兄は他人以上に気を使わなければならない存在
だったかな。何かに付けて押し付けがましいというか、言って
ることは正しいと思うんだけど受け入れ難い。それが兄弟関係
のすべてなので、今もって家を出てからは疎遠もいいところ
だったりして。今言っても仕方ないけど、振り向けばそこに
居る、的な考えられた放置ってのをしてくれてたら、俺の兄
への思いは違ってたろうな。

その反面。妹に対して。小学校の途中から妹は俺より友達と
遊ぶことが多くなった。その時から俺は必要とされなくなった
と考え、関心が薄くなったかな。好きとか嫌いとかとは関係なく
俺無しの世界があるってことで、俺の方から妹に話すこととか
は無くなった気がする。でも相談されたりしたらちゃんと答え
てたわけで。

なんとなく、俺が兄に対してこうであってほしいなと思うことを
妹にしてた気がする。だから今でも兄よりは妹の方と関係は
いい。しかし兄と妹もまたそんなに関係は悪くない。兄妹の
要は末っ子・・・。こんな兄妹もいます。

なるほど~

誰か分かった気がしる(ぉ
あれだ。男同士の兄弟と、異性の兄弟って何かしら違うんだよねぇ。
勿論、女同士の兄弟とも、また別なワケで('A`)
異性だと物凄く仲良くなるトコもあれば、疎遠になるトコもあるし
同姓もまた然りってトコかねぃ┐( ̄∀ ̄|||)┌
あんは妹とよりも、取り敢えず弟と仲良くなりたかった_| ̄|○
まぁ、無いもの強請りなんだろうねぃ(-ω-;A

あんは、弟に対して姉ちゃんぽくないね・・・
てか、双子だから、姉ちゃん扱いもされてなかったし('A`)
姉ちゃんの理想像って、弟にはあったんだろうなぁ(゚-゚ )トオイメ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/309-64a1d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウヴォアー('A`) «  | BLOG TOP |  » 海キタ━(゚∀゚)━!!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

