2017-08

スポンサーサイト


海キタ━(゚∀゚)━!!

ごttttっつい、久し振りに半休だったので海に行きました(・∀・)!
因みに、日付は昨日なんですけどね( ´_ゝ`)
まぁ、細かいコトはイイぢゃないですか(゚∀゚)アハハ

妹と、あんの親友Tと、うちのカイタンと、あんの4人で行きました。
rumoi1←逆行で地味に暗いですが・・・
すっごい晴れてて、暑かったんですよ。写真は暗いけど!!

いやぁ、あんはしたいコトがあった。それは
1つ目は、これ。肌を焼くコト
決して色白では無いんだけど、細い所為か弱弱しく見えるらしい。
ものごっつ丈夫なんだけどね( ´_ゝ`)? お転婆だしね( ´_ゝ`)?

これは、難なくクリアー。つか、嫌でも焼かれただろうと思うぐらい
暑かったし、日差しもバッチリ出てた。
だけど、そこまで赤くなったり、痛くなったりしなかったから
ちょっと焼けたかなぁ?ぐらいで。
水着の跡も、そんなに付かなかったワケなんだけども。

2つ目が重要。その2つ目とは・・・カイタンを海にどぼん
昨年の同じぐらいの時期に、海に行ったけど ブログ参照
カイタン、海を怖がって入らなくて、激しくつまらなかった。
それに、ワンコは1発目から、本能で泳げるのか!?という
あんの、ただの好奇心で、カイタンを海に入れてみたかったのだ。
あんが抱っこをして、カイタンと一緒に少しずつ水に入って行く。
((((;゚Д゚))))ガクガク震えるカイタン。
いささか可哀相に思える、あん。しかし、それは一瞬だった。
あんの好奇心は、カイタンを可哀相と思う気持ちに打ち勝ってしまtt

久し振りに遊んで貰える、と喜んでいたものの
こんないぢめに遭うぐらいなら、帰って来んなヽ(`Д´)ノ
と、でも思っていたかも知れないけど、そんなこたぁどーでm(ry
あんの好奇心は、それぐらい強かった(゚∀゚)アハハ

カイタンの首ぐらいまで、水に浸かってみると・・・
水が冷たくて、オイラが負けた(ぁ
つまり・・・
海水の冷たさ>あんの好奇心>カイタンの恐怖
こういう構図が出来たワケだ。

しかぁし!あんは負けっぱなしぢゃ無かったヽ(゚∀゚)ノ
腰ぐらいまで入って、( ̄へ ̄|||)ウームと粘る。
慣れて来たトコで、カイタンの首ぐらいまで浸からせる。
すると、カイタン、あんの肩へと上り始める。すると・・・
あんのお腹が、カイタンの後肢の爪の所為で、真っ赤になる。
が、あんはそんな痛みには負けずに、カイタンを海に浸からせる(`・ω・´)!

そして、浸からせるだけでは飽きて来たので (何て飼い主だ
いよいよ、カイタン犬かきでびゅぅぅぅぅううぅヽ(゚∀゚)ノ
あんの腕にしがみ付くカイタンをゆっくり離してみると・・・
あっぷあっぷになって、溺れるかと思いきや・・・
あいつ、普通に犬掻きで泳いでやんの・・・(゚∀゚;)

だが、目は見開いて、必死なんてもんぢゃなかった(゚∀゚)アハハ
しかし、犬かき可愛い━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

一旦休憩で、海から出たカイタン。
rumoi2←しばらく、あんに寄り付かなくなる
しかも、顔は何故か訝しげ・・・( ´_ゝ`)
まぁ、何故かっつーよりは、理由は物凄くハッキリしてるんだけど(*´ー`)フッ

もう、ビデオに撮ってくれば良かった、と激しく後悔(´・ω・`)
皆様にも、うちのカイタンの素晴らしい犬かきを見せてあげたかった。
そして、目を見開いて必死なカイタンを見せてあげたかった(*´ー`)フッ

因みに、別にいぢめたワケぢゃないよ。一応。

● COMMENT ●

Not Subject

うちのワンコは海に行く前に車酔いで、ゲェしてしまいます^^;

でも海につれていったらワンコは喜ぶでしょうね^^

どっか連れて行きたいですね^^

広っぱで鎖を外して、思いっきり走りまくってほしいです^^

あぁ~w

それは大変ですね_| ̄|○
たまに車に弱いワンチャン居ますもんねぇ・・・
うちのワンコは3人とも、海を怖がってしまうので喜びませんが
ゴールデンやラブラドールなんかは、喜んで遊んでますよねぃ(゚-゚ )トオイメ
あぁいう風景を見てみたかったのに・・・_| ̄|○

広っぱで走り回ってるワンコは、やっぱり気持ち良さそうですよねぃw

Not Subject

犬いいなー。
うちは一軒家じゃないのでペット飼えないス。
1Fの大家は猫飼ってるけど・・・いいのか・・・。

そのかわり、近所には猫がいっぱいいるので
飼い猫も野良猫も一緒くたにかわいがってます。
最近じゃ顔見るだけで「にゃーんっ」と走ってきますよ(笑)。

あははw

ニャンコは流石に、一緒に海なんて入れないからなぅ(゚∀゚;)
因みに、あんはニャンコ派だった人だったんだけどねぃ。
まぁ、自分の子になりゃぁ、どの子もかわええんだよね(゚∀゚)アハハ

でも、飼えなくても、近くで触らせてくれる動物が居るのはイイよねぃ。
でも、飼いたくなるよねぃ(-ω-;A
ニャンコ触りたくなってキタコレ(・∀・)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/308-697925e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅! «  | BLOG TOP |  » 名前の謎。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

