2017-08

スポンサーサイト


え、えぇ・・・?嘘ぉ・・・ぉ・・・

昨晩21時~22時の1時間、仮眠を取っていたんですが
22時ちょっと過ぎに起きてみると、下唇に何となく違和感が・・・
鏡を見てみると、下唇が倍ぐらいの厚さに腫れ上がってるΣ(゚д゚*)
鏡を見て、1人で大爆笑をして、親に写メを送信。
すると、えらい騒いで心配して病院に行け、と連呼されたのです。
えぇ、嘘ぉΣ(゚д゚lll)!? 笑わないのΣ(゚д゚lll)!?
てっきり、一緒に爆笑するかと思ったのですが・・・(*´ー`)フッ

ま、そんなこんなで、彼氏の家に出掛けてる妹に迎えに来て貰って
夜間病院に行くというコトになったのですが・・・
えり「あと3分ぐらいで、そっちに着くからぁ~」
あん「はいよ。悪いなぁ。遊んでるトコ」
えり「ううん~。出先から近かったし、そのまま来たから~」
あん「は!?1人ぢゃないの!?」
えり「ぇ?違うよ?」
誰か「大丈夫なの?」
えり「大丈夫だと思いますよ~」
あん「誰に敬語使って喋ってんだよ!?誰がいんのよ!?」
えり「とも君(彼氏)と、とも君のお母さん」

そう、妹はママンから「姉ちゃんを迎えに行け」との命令に
彼氏と、彼氏のお母さんと一緒に出掛けていた、その出先から
そのまま直接、あんの元へと走ったワケです。
つまり、そのまま乗っていたとしたら
妹の彼氏のお母様と、あんは隣同士で座るコトになったワケです

流石に、あんは妹の沸騰してる頭の中身を疑いました。
もう、何だろう。ここまで馬鹿だと思わなかった(*´ー`)フッ
彼氏と一緒に迎えに来るってだけで、あんはどうかと思うんだが
まさか、その彼氏のお母様まで一緒なんて、冗談ぢゃNEEEEEEEE

それを口に出せば
「だってその方が早く迎えに行けたし、何が悪いの?」
と、サラッと言ってのける始末。

ママンに事情を説明して、夜間病院までママンに連れてって貰うコトに。
夜間病院に行って、明日皮膚科を受診するように言われただけなんだけどネ。
そして、今日は朝1番で皮膚科に行って参りました。
皮膚科に行って、診察室に入ると・・・
阿部サンという院長先生が担当してくれたんですが・・・

阿部サン「今日はどうしました?^^」
あん「下唇が腫れたんですけど('A`)」
阿部サン「あぁ、ホントですねぇ。何か思い当たるコトは?」
あん「ありません('A`)」
阿部サン「痛みや痒みはありますか?」
あん「無いっす('A`)」
阿部サン「ふむ・・・かぶれたか虫刺されかなぁ?蕁麻疹では無いようだし」
あん「そうなんすか('A`)?」
阿部サン「何で腫れたんだろうねぇ?」

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
何で腫れたかを、あんが聞きに来てんだっつーのヽ(`Д´)ノ
何でオマイが疑問を、あんに投げかけて来んだよっヽ(`Д´)ノ

ってコトで、看護婦サンにその場で塗り薬を塗られながら
用途と頻度の説明を受けている時でした・・・

看護婦「朝と夜、1度ずつ塗って下さいね^^」
あん「・・・はぁい('A`)ノ」
看護婦「あら。右半分が、特に腫れ上がってますねぇ」

・・・左半分は、別に腫れ上がって無いんですけどね
貴女の目には、左半分も腫れ上がってるように見えたんですか。
左半分は腫れ上がってねぇんだよっヽ(`Д´)ノ
それが通常なの!!それが普通の厚さなの!!分かる!?ヽ(`Д´)ノ

何だろうね、もう・・・
2000円弱払った割に、何だかもう悲しくなり、切なくなり。
あんの下唇って、普段から腫れ上がってるが如く、たらこかな(゚-゚ )トオイメ
いや、たらこぢゃないし!!!!!!!!!!
負けんな、俺ぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ。゚(ノД`゚)゚。

● COMMENT ●

Not Subject

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

阿倍さんでめがっさワラタのは秘密だよ?

とりあえず思うことはそいつ ヤ ブ じゃね? ということ

医者がそんな、ねぇ?
患者を不安にさせるようなこと、  ね ぇ ?

だが院長  偉くなると愚民どもの扱いが雑になるなぁ
もちろん愚民ってのはオレ(゚∀゚)オレのような一般ピーポー

(゚∀゚)アハハ

いやぁ、何かこっちの市で配ってる広報で
何ヶ所かの皮膚科の院長の写真があってなぅ。
阿部サンが1番タイプだったんだ(゚∀゚)アハハ
(因みに、誰もタイプぢゃなかったんだが、強いて言うなら阿部サン)
やっぱり、顔で選ぶと碌なコトが無いってコトの象徴かしら(;´_ゝ`)

行った瞬間から、阿部サンとフレンドリーな感じだったんだが
そして、今日行くの忘れたワケなんだが(ry

そんなオイラも一般ピーポーヽ(゚∀゚)ノ

Not Subject

ええーー、大丈夫なのですか??

なぜ腫れあがったのでしょうねぇ 大したことなければいいのですが・・・

僕は昔蜂に指を刺されたときめちゃくちゃ腫れましたけど、アロエを塗ったらすぐ治りましたよ^^

ぜひアロエで試してみてください^^

リンクの了解して頂いてありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね^^

うーむw

何で腫れたかは謎ですがっ!
大したミステリー要素も無いので、経過だけブログででも書こうかと。
丁度、ネタに困ってましたしね(‘-‘*)フフ
まぁ、何気に全然大丈夫なワケですが(゚∀゚)アハハ
ご心配ありがとうございます(・∀・)

これからも宜しくお願いしますねぇ((o(_ _o)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/304-8176f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿部サン。 «  | BLOG TOP |  » The Chronicles of Narnia

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

