2017-08



花火ヾ(゚∀゚)ノ゙花火

花火の季節です!
海沿いで見る花火は綺麗なのですヽ(゚ヮ゚。)ノ
が、現住所は海沿いどころか、酷く山に囲まれてるので
せいぜい、川沿いぐらいがイイとこだろう( ´_ゝ`)

そろそろ本州も、長かった梅雨が明けたんぢゃないかなぁ?
なので、やっと夏らしくなるんぢゃないすかぁ(・∀・)?
夏と言えば、花火でしょ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

因みに、花火では激しく失敗談がある。
例えば・・・
あれは、中学1年ぐらいの時、同級生3人と花火をしていたんだけど・・・
友達の1人が蝋燭を倒して、大量の花火に自動的に勝手に引火。
●~* ヒィィィィΣヽ(゚Д゚||)ノ って感じだた、まぢで('A`)
燃え盛る花火、勝手に散って行く花火、はイイんだが・・・(良くないけど
問題は、その中の大量のロケット花火。
勝手にピュンピュン飛びまくってくれたワケです(゚∀゚)アハハ

友達3人は、飛びまくるロケット花火に危険を感じたのか
自動引火した花火を放置で、逃げたワケです。
しかし!あんは何を思ったのか・・・
慌てふためきΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)しながら、火を消そうと試みた
いや、今でもホントにヤメれば良かったと後悔してるんですけどNe。

そして、飛びまくるロケット花火を、華麗にスルーしながら
(ホントは、めっちゃ当たりながら)
あちこち軽い火傷を負いながら、やっとの思いで消したのです。

水浸しになった花火の残骸を見て
よし、俺勝ったぁぁぁぁあぁぁぁヽ(゚ヮ゚。)ノ なんて騒いで
逃げた友達を呼び戻していた時だった・・・

生き残ってる花火が残ってないか、手に取って探してみようとしたら
色んな意味で、生き残ってる花火が居たのです。
生き残ったロケット花火は、自動引火の火が完全に消えておらず
水浸しになった花火をどけたもんだから、火事場の馬鹿力を発揮

そして、そやつはあんの顔目掛けて飛んで来たワケですYo!
きゃつめ、なかなかやりおるわい(`・ω・´;)!
なぁんて、冗談言ってられなかったんです。
あまりに近距離だったので、避けれなかった・・・_| ̄|○
そもそも、そんな反射神経ねぇえぇぇぇぇえぇ
ってコトで、おでこにおもっくそ突進して来て、あんのおでこは負傷。

余りの衝撃と熱さで、おでこは一時期、根性焼きが出来たのです。
あれからというもの、手持ち花火はあまりしなくなった・・・
と、思いきや、そうでもなかttttt
その年は、流石にこれ以上負傷したくなかったので避けましたが
翌年から普通に、今まで通りに手持ち花火でも遊んでます。

皆様も、花火には十分注意して、遊んで下さいませ(・∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/297-7eaaa3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘い文句 «  | BLOG TOP |  » ちーずたると

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

