2017-08

スポンサーサイト


化粧品ね・・・

またまたとあるブログから、ネタをパク頂いちゃいましょう(・∀・)!
いつも面白い商品と、面白い紹介文で楽しませてくれる
zerobaseサンのTREASURE PLEASURE
化粧品のCMに夢中になる、娘サンのお話が出て来ました。
水曜日はzerobaseサンのブログがすっごい楽しみなんですよ~(・∀・)

女の子は、6歳ぐらいから、ママンの真似をして化粧品漁りますよねぃ。
いやぁ、漁られた方はたまったモンぢゃNEEEEEと思ってるんでしょうがw

因みに、我が家の娘2人(あんと妹)は、そういう遊びはしませんでした。
何故なら・・・
破壊衝動の方が強かったから (特にあんが
しかし、お昼寝をしてる、弟と妹にはよくお化粧してあげました。
可愛くなって欲しかったんですね、イイ姉ちゃんだ(゚∀゚)アハハ
ママンの口紅をへし折って、クレヨン代わりに使ってみたり
ファンデなんかは、新しい買ったばかりのを全部粉々にしてみたり
真っ赤な口紅を、弟と半分こにして食べて、口の外も中も真っ赤にして
ママンとパパンを驚かせてみたり、そんなコトしてました。

それは、もう・・・
漁られるよりも勘弁して欲しかっただろうな、と思う(゚∀゚)アハハ
自分の娘や息子にそんなコトされたら、あんは一生スピーンかも知れない。

あんは、弟と悪戯をしては、あんが唆したとよく怒られました。
まぁ、実際唆すのは、いつもあんだったが^^

また、妹は破壊衝動はあまり強くなくて、無理強いをしなければ
あの子は、なかなか悪戯に賛同しなかったように思う。
しかし、昔から( ゚д゚)ポカーンっとしていたので
親戚からも、家族からも、激しく可愛がられてました。

そんな妹が可愛くてしょうがなくて、よく可愛がってあげました。
妹のリカチャン人形の髪の毛を切ったり、足を壊してみたり。
(リカチャン人形の足は、何度も曲げるのを繰り返すと曲がらなくなる)
可愛がってあげたのに、あまり喜ばれなかった
ぇ?当たり前(‘-‘*)?

あんの愛情は、かなり捻くれてたんだろうなぁ(゚-゚ )トオイメ
だが、物凄く可愛くてしょうがなかったんですよ、弟と妹。
今では弟はどーでもイイが(ぁ
妹は、今でもホントに可愛い。で、甘くし過ぎるんだなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ

昔の妹への横暴さは、どこへ行ってしまったんだろう・・・
あの横暴さが、今でも少し残ってれば、と思う今日この頃なのでした。

自分に娘が出来たら(出来るのは息子2人の予定)、取り敢えず化粧品は死守しよう・・・

● COMMENT ●

Not Subject

マニキュア、ペディキュアについては・・・・
すでに何度かやってました
それが嬉しそうな顔でするんですよ・・・・
するっつうか、してもらうんだけどね・・・・・
いいんだかわるいんだか・・・・

あははw

イイのか、悪いのかは、判断出来ませんが・・・
女の子はおしゃれやメイクは好きですからねぃ。
マニキュアやペディキュアするんですかΣ(゚д゚lll)
オイラでさえ滅多にしないのに(゚∀゚)アハハ
おしゃれサンですねぃw 下の娘サンもし出すんぢゃないですか(・∀・)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/294-133ee4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタをくださ・・・い・・・ «  | BLOG TOP |  » えぇぇぇえぇ(;゚Д゚)?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

