2017-08

スポンサーサイト


暑い・・・

最近めっきり暑くなって来ましたね・・・
おまけに、暑い上に雨だと蒸し暑い・・・('A`)
そろそろ体力の限界か・・・? と思いながら、案外丈夫なオイラ(゚∀゚)アハハ
おはようございまs(・∀・)ノ

最近、地味に気になってるコトがあります。
それは・・・
自分のホントの正確な身長
なぁんで、そんなモノ気にするコトがあるの?って言われそうですが・・・

ちょっと伸びた気がしちゃってるんです。イイ年こいて・・・えへ。
因みに、今までずっと159cmって思ってました。
というか、思いたかった(何
最後に計ったのはいつか忘れてしまったけど、取り敢えずかなり昔。
その時は、158,8cmとかだったワケですよ。

日頃から、「地味に小さいね」とか「イメージより小さいね」と
言われまくって、連呼されてる所為か
164cmぐらい欲しい( ゚д゚)ポカーンと、思って来たワケですよ。
しかも、地味に鯖読んで生きて来たワケです。
さて、皆様は自分の現在の正確な身長って、ご存知ですか?
1年に1度会社で健康診断を実施してても、計らない場合もありますよね?
他の会社はどこまで診断してるのか疑問なので
さっぱり分からないワケですが・・・

因みに、うちの職場では、簡単な問診と内診だけです。
あんの場合はかかりつけの病院があるので (いたって健康ですが
そこでいつも通りに、簡単に検査して貰うだけです。
それを会社側に提出するワケですが。

因みに、弟の会社では身長、体重、体脂肪率を計ってた気がする・・・
健康診断の書類を見せて貰ったコトが、1度だけあるんだけど
確か、身長と体重も書いてあって、冷やかした覚えがある。
因みに、パパンは人間ドッグで検査してます。


はてさて、自分の身長が少し伸びたんぢゃないか・・・?
と、思い始めたのは、実は結構前で、今では・・・
実は、伸び縮みしてるんぢゃないか(゚-゚ )トオイメ?
とすら、思ってるあんです(゚∀゚)アハハ

ってコトで、気になってるワケなんですよ、身長・・・
急激に伸びたりはしてないだろうけど・・・
160cmは軽くあるんぢゃないか・・・?と思ってるんです。
でも、身長って病院以外で性格に計測出来ないのかな?

後は、小学校とか中学校で計らせて貰うとか!?
頼んだら、計らせて貰えるかなぁ?
うーん、身長が激しく気になる、あんでした(´・ω・`)ノ

● COMMENT ●

身長なんて

気にしたら負けだぜ(笑)

俺はドンドン縮んでいってるよーwwwwっうぇwwwwナケルwwww
高1:181cm   高2:179cm   高3:178cm

今何cmかわからないけど
きっとまた縮んでると思う  177ぐらいかな?

縮む理由なんてわからないさ
ゲムのし過ぎで腰曲がったが有力候補だけどwwwwwwwww

Not Subject

去年は174.5だったのが、今年の会社の健康診断では176になってた・・・
そんなに背が伸びる歳じゃないし・不思議(えーかげんか?)
目標は178だ。
このペースだったら再来年あたりいけるな・・・・

>ミリュッチ

つか、身長たっかいなぁ・・・w
そんなに高くなってみてぇ( ゚д゚)ポカーン
いつか、その内あんぐらいになるんぢゃね^^?

縮む理由は、それだろうな・・・w
腰ってか、背骨曲がってそう(ぉ
姿勢を正して、ゲム&PCをしましょう(゚∀゚)アハハ

>zerobaseサン

伸び・・・てた・・・・・・!?
いやぁ、このまま行けば、普通に来年か再来年に178ですねぇ・・・
いや、何で伸びるんですかΣ(゚д゚lll)
理由が分かったら、オイラも実践しますから、是非教えてくださw

てか、ホント羨ましい・・・何で伸びるんですかねぃ・・・
是が非でも、理論的な探求宜しくお願いします(ぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/285-7b2dc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぢかよっ(゚∀゚)アハハ «  | BLOG TOP |  » Death Note

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

