2017-10



そうだっ!これだっ!!

なんつーのかな!?この感動を一体誰にどうやって伝えればイイかな!
それは、もう口だけでは言い表せないし、言葉では足りない!
もう、目の前であんの身振り手振り、そして顔を見て欲しい!!
それぐらい、感動を全身で伝えたい!!!!
世界の中心ぢゃなくても、伝えたいぃぃヽ(゚∀゚)ノ

あんのパパンは、某大手保険会社に勤めています。
そこは確かに、とても、あんの中では重要なんです!
来る日も来る日も、パパンの保険会社の告知をして回ってます。
ついでに、vodafoneの告知もしています。

それなのに・・・ それなのに・・・!!!!
あぁ、何てイケない娘なのかしら・・・!!!
パパンの保険会社の好敵手である、ある保険会社にいらっしゃる方に
とても強い恋心を抱いてしまうやなんて・・・・・・!!
そんなの、誰が許せましょう!?。・゚・(ノД`)・゚・。


あんの恋心のお相手は追記にて。 そう、あんが恋をした方は、とても素敵でチャーミングで・・・
何より、とてもダンスがお得意なんです・・・
そんな姿が、とても素敵でらして・・・もう我慢出来ない!!

そう、巷では有名人であろう、ハナコアラさん。
ハナコアラさんとは誰か、それを知らない人はこちらへ。

まぁ、そんなこんなで、パパンの会社以外の告知をするのは癪なので
その会社の名前は、一切出しませんけどね。
ハナコアラさんの新しいCMご覧になりまして?皆様。
まだご覧になってらっしゃらない方で
QuickTime Playerでの再生はこちら
Windows Media Playerでの再生はそちらへ。

思わず、CMをDVDに録画してしまいましたの。
とてもチャーミングで、とても可愛らしいダンスだとお思いになりません?
しかも、以前よりもキレのあるダンスをご披露なさってます。
もう、素敵過ぎ!!!!!!(*´Д`)b

以前のダンスも歌も、勿論踊れるし歌えますが・・・
新CMのダンスも歌も、覚えてしまいました(*´ー`)b

新CMの何がイイって・・・
最後の部分です。最後の部分が最高なんです!
「電話でネットで○○○○~♪」と社名を言いながら歌ってますが
その部分の、向かって1番左側のハナコアラAさん!

鼻が携帯にならなくて、焦ってらっしゃいますけども
その用途は・・・なんと・・・マウスだったんでsssssss!!
しかも、そのマウス捌きの速さと言ったら・・・!!!
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めて見てから、流れる度に、TVに釘付けになって
そして、見てる人に「次見て!左の子見て!!」と叫びながら
「マウスHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」と毎回歓声を・・・

そのあんを見て、友人や家族や同僚や上司が爆笑するワケですよ。
あんは率直な意見を、申し上げてるまでなのですが。
まぁ、是非、皆様もご覧になって下さいましね?
そして、是非マウスの動きをご覧になって下さいましね?

めっちゃHAEEEEEEから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●

Not Subject

このCMいい!!
たしかに録画するくらいにいい!!
ダンスと歌が絶妙WW
ハナコアラさん初めて見ましたけど、素敵!!
最後のとこも注目してみましたけど、

マウスHAEEEEEE!!!!!

ダヨネー

このCMイイでしょ!?
もう社名を思わず出したくなっちゃうぐらいイイでしょ!?
歌とダンスを、是非覚えてね(・∀・)b

最後のトコ、注目して下さいましたか・・・
マウスHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよね?w
もう、全てにおいて素敵でしょ~?w

保険会社で

大体当たりはついてたんだけど
追記開いてみたらまさにその通りだった(笑)

たしかにこのCMは(・∀・)イイ!!ねー  (二期のは初めて見た
けど録画まではしないぞwwwww

そしてマウスHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
だがマウスだけ早くても意味無いんじゃねぇぇぇぇええぇぇえ!?www

あははは

うちのパパンの保険会社のCMも、何とかして欲しいよ、まぢで('A`)

まぁ、確かにマウスの動きだけが早くてもアレだけど・・・
まぁ、ドレ?とか突っ込みは勘弁して欲しいけど・・・
でも、もう可愛いぢゃん!?ww
あれ見せられちゃぁ、もう・・・
録画するしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Not Subject

ハナコアラ、いつも見るたびに歌は誰が歌ってるんだろうと
悩む次第で御座います。

あぁ・・・

あれはね、あんが歌ってるんだよ^^
証拠を知りたかったら、電話で歌ってあげるよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/263-fc460c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べっつにイイけど «  | BLOG TOP |  » 昔を思い出そう・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

