2017-10

スポンサーサイト


まぁ、こんなもんか。

小さい頃、あんは甘い物が大好きでした。
それに、今程、偏食がちでも無かった。
野菜もお肉も適度に食べてました。
でも今は何故か・・・

白米と卵だけで生きて行ける。ってか・・・
別にそれ以外食べたいと思わない
昼食、夕食は自分以外の分も作っているので
それ以外食べないワケではありませんが・・・

"太らなければならない"と思っていたのが、最近では
"身軽なのもイイんぢゃないか"と思い始めた所為で
吐くギリギリまで、無理に食べるコトは無くなりました。

身軽でイイぢゃん( 'A`)y━~~ と思い始めたのは、そう・・・
確か、あの日からだった気がする・・・
今から2ヶ月程前ちょっと前のコトでした。
怪我をしました。怪我を。手から血をダラダラ出して、放心してました。
転んでガラス戸に突っ込んで、割れたガラスで手を切ったんですが
放心してた理由は・・・
(´-ω-`).。ο○(下手に動くとガラスが身体中に刺さるな・・・)
と、思ったからでした。なので同僚の名前を叫び、じっとしてました。

同僚は♂だったので、あんをヒョイッと抱き上げてくれて
そのまま車で病院まで。その時言われたのです。
同僚「あんが細くて軽かったから、まぢで良かったわ(;´д`)」

まぁ、遠回しに「あんみたいに細い子が好きだよ」って言ってるよね。
あっれ?言ってない?^^
そんなこんなで、「身軽だとこんな特典があるのか!」と思いました。

それから、まぁ無理に食べるコトもヤメました。
無理に沢山食べても太らないのは、この2年で立証されてるワケだし。


でも、痩せ過ぎなのは、洋服や健康診断など、諸々で困るのです。
適度が1番イイのですよ、人間。
ってコトで、たまに甘い物に挑戦します。
yukimi←雪見だいふくぅ~(ドラ●もん風
CMで「期間限定ピーチ味」って言ってた気がして
桃とメロンが大好きなあんは、気になって仕方が無いのでした。

思わず、買ってすぐに開けてしまった為に
何か、中途半端な写真(*´ー`)フッ
でも、こんな中途半端に開けてある写真を見ると
思わず中身見たくなりません?気になりません?
ま、見せてあげませんけどね(‘-‘*)フフ

気になる方は、自分で買って見てみて下さい。
きっと、一瞬はドキッとする。
まさか、ここまでピーチ味かよΣ(゚д゚*)!?
って思うはず。いや、どんなの想像してるか分からないから、知らんけど。
きっと、中には思う人も居るはずだ。

そして、ルンルンで雪見だいふくを食べて思いました。
あんはやっぱり甘い物ダメです。もう身軽でイイよ、身軽で

● COMMENT ●

Not Subject

えー、普通に美味しかったですよ、モモ味(笑)。

わたしはむしろ期間限定メロン味フルーチェのほうが
おっかなくてチャレンジしかねています。
メロン味○○ってので当たりを引いたことがないもので・・・。
#たいていエステル臭がきつくて甘ったるい。
#メロンは加工するよりそのままたべたほうが絶対美味しい。

まぢすか('A`)

ってか、すっごい甘かった・・・もっとサッパリしてると思ったんだけどねぇ。
メロン味のフルーチェなんてあったのかΣ(゚д゚lll)
マユリッチが挑戦出来ないのなら、あんがしよう(・∀・)

確かに、メロン味ハイ●ューとか美味しくないよね。
メロンは加工品美味しいの無いねぇ('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/260-b1cbc70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は・・・つ体験・・・(*´Д`) «  | BLOG TOP |  » 大好きだぁ!コノヤロウ!!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

