2017-08



東京優駿

日本ダービーですよ、日本ダービー。
っても、まだ枠順すら決まって無いから、予想するコトでも無いんだけど。
ちょっと考えてたら、面白くなって来るのが、競馬の予想。

因みに、先週の優駿牝馬(オークス)はボロ負けしました。
3着にコイウタが入って来ると思った時点で、もう負けてた('A`)
あん予想では・・・
1着カワカミプリンセス、2着アドマイヤキッス、3着コイウタ
実際は・・・
1着カワカミプリンセス、2着フサイチパンドラ、3着アサヒライジング
ボロ負けもイイとこだな_| ̄|○

なので、ダービー予想ヤメようと思ったんだけど
予想が面白いのに、レース見てもしゃーないってコトで
結局、予想するコトに。
1番人気は、前走の皐月賞4着のアドマイヤムーンかな。
2400mはこの馬には長いだろ、と思う。
血統から見ても、1800m、2000m辺りが妥当だと思うんだけどなぅ・・・

今年の3歳牡馬で、あんが1番好きなのはロジック。
前走NHKマイルは勿論、彼一筋。でも、今回は無いだろう。
言い切ろう。2着も無いな。桧山のピンバッジを賭けてもイイ!
2400mはロジックには長過ぎるよ('A`)

前走皐月賞を制したメイショウサムソンが有力かなぁ・・・
人気としては、3番か4番辺りかなぁ。距離も勝負出来るだろうし。
問題は、スタートなんだよなぅ・・・ 出遅れて、そのまま終了・・・
なんてコトにならなければ、上位に来そうなんだけど。

無難に行けば、フサイチジャンク、メイショウサムソン辺りかな。
フサイチリシャール、ロジック、アドマイヤムーンは足が持たない気が・・・
フサイチリシャールなんて、レース使い過ぎ('A`)

ダービーのTRのプリンシバルSはヴィクトリーラン、
京都新聞杯のトーホウアラン・・・
ヴィクトリーランは、前走のメンツがメンツだし決定打に欠けるなぅ。
トーホウアランは距離は勝負出来るだろうけども。
あんは逃げ先行馬よりも、差し追込が好きなんだよなぅ( ´_ゝ`)

前走皐月賞2着のドリームパスポートは結構好きだなぅ。
1着フサイチジャンク、2着メイショウサムソン、3着ドリームパスポート
ここら辺が無難かなぁ・・・('A`)

希望としては、もうロジックが(ry
1着フサイチジャンク、2着トーホウアラン、3着メイショウサムソン
だったら面白いなぁ・・・3連単いくらだろ(・∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/258-db0898af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きだぁ!コノヤロウ!! «  | BLOG TOP |  » 溜息

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

