2017-08



シェーンが言うには・・・

vs巨人で、2勝1敗で勝ち越した、あんです、こんにちは^^
ついでに5日には逃げ切りで勝ったけど、今日は負けたらしいっす。
そもそも好き戦て何だYO('A`)!

さて、そんな前置きで始まりました。
今日は仕事を16時で切り上げて、体調がここんとこ悪かったので
病院に行って参りました。そして点滴を受けて来ました。
点滴がイチゴミルク味だったらイイのになぁ・・・
って思いながら、のんびり小説読んでました。

因みに、今日読んでた小説は・・・
小学校6年の時に買った、江戸川乱歩の小説です。
春陽堂書店の「屋根裏の散歩者・他6編」です

好きな小説は何回でも何十回でも読み返す方ですけども・・・
飽きないなぁ、江戸川乱歩は。
久し振りに読む度に、新しい情景とかトリックとかが見えたりするねぇ。

江戸川乱歩は"明智小五郎シリーズ"が有名ですが
別に殺人、探偵小説だけを書いてる人では無いです。
ただ、取り上げられる有名な作品に、殺人、探偵小説が多いだけ。

屋根裏の散歩者に収録されてる作品は
鏡地獄・押絵と旅する男・火星の運河・目羅博士の不思議な犯罪
虫・屋根裏の散歩者・疑惑 の7作品。
あんは"疑惑"が1番好き━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

ってコトで、2時間の間に1冊読んじゃいました。
次は新しいの欲しいなぁ~(・∀・)

● COMMENT ●

|∀・)いや、ブログの内容とは一切関係ないのですが

とりあえずあんに↓これを見てほしいと思った
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

何も言わずに最後まで見てほしい
何が言いたいのかきっとわかるから。゚+.(・∀・)゚+.゚知ってるかもしれないけど



スマブラーの俺だけど これは使っちゃうなwwwww

ちょwww

やりたくなってキタコレwwwwww
すねぇぇぇぇくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)

いや、イイ物教えてくれてありが㌧。
いや、まぢで良かったよ。
久し振りにスネークの声が聞きたくなっちゃったっ(・∀・)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/249-588273e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル予想 «  | BLOG TOP |  »  ヴィクトリアマイル (BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

