2017-08



ヴィクトリアマイル

知らなかった・・・
いや、正確には知ってたけど、知識は皆無だった。
新設G1ヴィクトリアマイル

古馬、牝馬限定の1600mのG1なのですが・・・
牝馬のマイル、スプリント戦は結構華が無かった気もしたけど・・・
これからはこれがある━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
楽しみが増えたなぁ(・∀・)

「あれ?あんて競馬するの?」なんて思った方・・・
正確には、しません。
お金は1度も賭けたコトはありませんが、競馬予想と走る姿が好き。
3歳クラシック戦線も嫌いぢゃないけど
あんはやっぱりマイル、スプリント戦線が好き(・∀・)
でも、3歳マイル、スプリントよりも古馬のが好きだなぁ(・∀・)

いよいよ、待ちに待ったヴィクトリアマイルが14日に・・・|Д`*)ドキドキ
勿論、予想をして中継もTVで必ずチェックしますYO
楽しみだ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
お馬サンがパカランパカラン走ってる姿は、カクイイね(・∀・)!

● COMMENT ●

うはwwww

俺と同じ考えの人イタ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━!!
おいどんも予想と走ってるの見るのが好きな人間ですよ

だからディープインパクトは嫌いなんだ
ほぼ100%勝ってしまうから予想する楽しみががが

そうだねぇ

でも、あんは1度もディープインパクトで勝負をしたコト無いね。
3歳クラシックの時は「シックスセンス」一筋だたよ( ´,_ゝ`)
まぁ、予想としては負けっぱなしだったワケですが('A`)

面白いよねぇ、予想するのw
これからはミリュッチと予想し合うかな(・∀・)ニヤニヤ

Not Subject

います、います。
お金とかじゃなしに、馬の走る姿が好きな人たち。
僕の高校の卒業文集に、
「馬」というのものの素敵さについて、
必死で語ってる文章がありました。

お金をかけるのは好きじゃないですが、
馬もいいなぁなんて思ったりしてますww

ちょwwww

卒業文集で馬を語ってる子居たのかΣ(゚д゚lll)
それはそれで凄いっすね(;゚Д゚)
あんは何書いたかなぁ・・・
確か、弁論書いた気がする(ぉ

お金を賭けないでも、馬はイイっすよ~(・∀・)
走ってる姿はやっぱカクイイっす(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/247-690ac5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル新設

牝馬マイルG1を新設、5・14東京で開催(nikkansports.com) JRA(日本中央競馬会)が来春、東京に古馬牝馬限定のマイルG1を新設することが27日、明らかになった。22個目となるG1の...

ヴィクトリアマイル (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » Harry Potter And The Goblet of Fire

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

