2017-08



あぁぁぁ・・・

勝つ日もあれば、負ける日もある。
巨人に2勝1敗と勝ち越し、5日の横浜戦もギリギリで逃げ切って勝ちましたが
今日は負けた('A`)
負ける日もあれば、勝つ日もある。

負けるチームがあるからこそ、勝てるチームがある。
最下位になってくれるチームがあるからこそ
優勝出来るチームがあるのだ。
どちらかが居なければ、成立しないのだ

昨日は巨人が負けてくれたので、あんはルンルン♪だった。
阪神vs巨人はどれだけ飲んでも試合経過は覚えているものだ。
今日も負けてくれれば良かったのに(・д・)チッ

あんは確かに阪神ファンで、アンチ巨人だ。
しかぁぁし、世の中にはそうで無い人も居る。
阪神ファンであっても、アンチ巨人では無い人も居るだろう(きっと
巨人は大嫌いだっ!!!
だけど、もっと嫌いなモノだってある。 例えば、弟の彼女。
正直、1度しか見たコトが無く、しかも"彼女"として紹介されておらず
てんで興味が沸かなかった。
あんは、弟の大学の同級であんの1個上の年齢の"やすこサン"に夢中だった。

とてもサッパリした性格で、あんとマリオパーティをして遊んでくれたぐらいだ。
弟が大学に在学中のある夏に、友達10人ぐらい連れて帰省した時
3人だけ、弟と一緒に先に我が家に来たのだ。
やすこサンが弟の彼女だったら、いびらないのになぁ」
なんて考えたモノである。

しかし、実際の彼女は150cmも無い小柄な子だった(と思う
やすこサンが、弟の彼女をコッソリと教えてくれた。
彼女を見た時、あんはコンタクトも眼鏡もして無かった。
さぞかし無愛想で目付きの悪い姉ちゃんだっただろう^^

あの時は、気の合うやすこサンという人が居た為に
お酒もかなり入っていた(気がする
しかし、コンタクトも眼鏡もして無かったあんには
弟の彼女は"ちっこ"という印象しか残っていない。

そして、3年もの間、1度も弟は家に連れて来るコトは無かった。
ぇ?これはあんの所為なのか('A`)?
と、思わなくも無いかも知れない。

どちらが我が家に来るのを拒んだにせよ
3年もの間、向こうの家族とは付き合いがあるのに
こちらの家族と一切交流を持とうとしなかったのは、事実である。
大変、遺憾なコトだと思うのだ。姉としては。
何とも子供じみた、つまらない仕打ちだとすら思うのだ。

しかし、逃げ続けられるモノでは無いと悟ったのだろうか。
5月の末に彼女を連れて、自宅に来ると言うでは無いか。
さて、どうしたものだろうか( ´_ゝ`)
どうやって弟も義妹も、いびり倒してやr(ry
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/244-7ff6edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者 室井慎次 «  | BLOG TOP |  » ┐( ̄∀ ̄|||)┌

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

