2017-08



┐( ̄∀ ̄|||)┌

ふはははははははははは
今年は俺が勝った━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

何だよ、って感じですか。そうですか?
今年はタダ酒しまくれたんですよ!びっくりですよ!!

3日は昨日のブログの通りだったんですが
まぁ、なんちゅーか飲み過ぎた。ここんとこ。

あんの飲みまくりな3日間は追記にて(・∀・)
タイムスケジュールにしてみよう。
5月3日21時~ ワイン2本ちょい飲む
5月3日24時~ 純米酒1升飲む

5月4日02時~ 職場に戻り
5月4日04時~ 気持ち悪くて眠れず
5月4日06時~ 起床
5月4日08時~ 仕事開始
5月4日16時~ 仕事終了。父親の実家へ
5月4日17時~ 父親の実家到着。叔父とパパンと飲み始める
5月4日19時~ 父親と叔父がビール20本ぐらい空ける
          純米酒をあん参加で飲み始める
5月4日20時~ 好きな純米酒を、あんが独占する
5月4日21時~ 1人で飲んでた純米酒が空になる。もう1升出して貰う
5月4日23時~ パパンと叔父が飲んでた、ポン酒の瓶が空になる
          違うポン酒を出して、お酌してあげる
5月4日24時~ 独占してたポン酒がまた空になる。もう1升出して貰う
          伯父が到着。パパンと叔父のポン酒をお酌してあげる
5月5日01時~ 独占してたポン酒がまた空になる。
          パパンと叔父と伯父が飲んでるポン酒を自分に注ぎ出す。
5月5日02時~ ポン酒5本、ビール20本の残骸を残して、帰宅。

5月5日07時~ 起床
5月5日08時~ 職場に行く。仕事開始
5月5日17時~ 仕事終了。帰宅開始
5月5日18時~ 帰宅してから、ポン酒を飲み始める
5月5日19時~ ボクシングを見る為、ポン酒を持って2階に上がる
5月5日20時~ 今に至る


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/243-0a68f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁぁぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » チヌ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

