2017-08



・・・似てねぇよ

これが誰かを知ってらっしゃるでしょうか。
kamenashi そう、亀梨君。
因みに、別に好きぢゃないので。タイプでも無いですけども。
こういう顔は好きぢゃないんですが・・・

3,4ヶ月前からでしょうか・・・
何故か、あんは最近言われるコトが多いのです。
「そういえば、亀梨君に似てるよね」と。

似てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
と、自分では激しく否定するワケですが。
すっごい言われるワケよ。
あんが嫌がってるのが面白くて、からかい半分で言う奴も居れば
ホントに似てる、と言いまくって来る奴も・・・

絶対似てねぇよっ!!!!!


友達とMSNでメッセしてて、あんが描いたエリンギを見た子が・・・

「それ亀梨に似てるね」と言い出した。
見比べてみよう・・・
似てるかもwwwwwww

ってコトは、このエリンギを見て「イラッとする」と言った弟は
亀梨君を見ると「イラッとする」ってコトか・・・
亀梨君を見て「あんま好きぢゃないけどね」と言ったムクチャンは
このエリンギ君を、あまり好きぢゃないってコトか・・・

あんとエリンギ君て似てる(・∀・)?

● COMMENT ●

あんさんは、女性ですよね?いや、確証はないですが、女性ならわかる気がします。結構女性で亀梨君みたいな顔立ちは、想像できますよ♪
でもあんさん=亀梨君=エリンギということだから、きっとあんさんはエリンギに似てるんでしょうね。それは想像できないですけど。。。。

エリンギヽ(゚∀゚)ノエリンギ

そうか、似てるのか

これからは脳内保管しておきますね^^

そのエリンギで(ぁ


それにしてもカコイイなぁ、エリンギwwww

>スミタカストーンさん

いやはや、ギリギリ女性かと思われますが・・・
エリンギに似てる顔立ちってのも、また・・・
亀梨君よりはオイシイ気がしちゃいますね(;´_ゝ`)
亀梨君に似てる女性って・・・何かキッツイ女性の顔にしか見えない気g(ry
まぁ、その辺は否定しませんけどもね('A`)

>ミリュッチ

エリンギヾ(゚∀゚)ノ゙エリンギ

エリンギで脳内変換・・・エリンギの顔に髪の毛付けといてb
カクイイでしょ、エリンギ。
あんなに凛々しい方はそうそう居ないと思うね!!

亀梨はあんま好きじゃない( ´_ゝ`)
(好きな人ゴメソ

KAT-TUNは田中が好き
坊主似合うアイドルってあんまいねーし
動物好きに悪い奴は(ry

エリンギ似てるかもな(ボソ

Σ(゚д゚lll)

田中って誰だよ。ココリコの田中しか分からん('A`)
動物好きにも悪い人は沢山居ると思うよ?(ぁ
坊主ねぇ・・・あんは坊主嫌いぢゃないけど・・・
ってか、坊主って結構誰でも似合うもんだよ?w

え、エリンギに似てるって・・・
決して褒め言葉ぢゃない気がするのは気のせいかな・・・('A`)

エリンギヽ(゚∀゚)ノエリンギ

とりあえず便乗b

ぶっはw

エリンギヾ(゚∀゚)ノ゙エリンギ

便乗ありb

エリンギ祭の会場はここですか?

とりあえずエリンギしておきますね。



エリンギヾ(゚∀゚)ノ゙エリンギ

ここで相違ありません。

エリンギヾ(゚∀゚)ノ゙エリンギ

皆、エリンギが好きなんだな。
つまり、あんの顔も好きってコトなのかな(ぉ
そして、妹のあだ名は一時期「エリンギ」だった。
安易なあだ名だよね。

エリンギヾ(゚∀゚)ノ゙エリンギ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/233-2df1bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半端NEEEEEE «  | BLOG TOP |  » 占い~

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

