2017-10



占い~

久し振りに占いしてみました(・∀・)
元素占い
結構当たってる・・・かも知れない( ´_ゝ`)?

あんの結果
原子番号:67  元素記号:Ho  元素名:ホルミウム Holmium
●燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。
●行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。
●影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。
●人間関係
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
●存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
●集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
●他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
●あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
  ■Al ( アルミニウム, 13 )  ■V ( バナジウム, 23 )
  ■Ge ( ゲルマニウム, 32 ) ■Hf ( ハフニウム, 72 )
  ■In ( インジウム, 49 )


半分ぐらい当たってるかなぁ・・・('A`)?
どうだろう・・・('A`)?


他にした占いは追記で(・∀・)
ビタミン占い
ウケるコトに占い結果の確率付き

あんの結果
純度97%のビタミンD
●ビタミンDの性質
 脂溶性ビタミン。熱にやや安定。骨を作るところで重要な役割を果たす。
●ビタミンDを豊富に含む食材
 レバー、バター、牛乳、魚
●ビタミンDが足りなくなるとどうなるか
 骨軟化症
●そんなあなたは
 親しい友人とはよく打ち解けています。身体は結構丈夫な方です。
 ストレスも味方につけ、より奮起するようです。
 集団行動においてはかなり重要な役割を果たすことが多いようです。
●あなたが今欲しいのは
 信頼
●上2つの判定が当てはまっている確率
 97%


97%とか高っっっΣ(゚д゚lll)
父親と母親の生年月日入力する占いって、ありそうで無いよね。
しかも、占い結果が当て嵌まってる確率がある占いなんて無いよね。
勇気あると思わん?w

興味があったらやってみそ(・∀・)
結果も教えてねん(・∀・)b

● COMMENT ●

いつもコメントありがとうございます。ちなみに・・普通の映画で、お気に入りの女優さんの、ちょっとえっちなシーンがある・・コレくらいでイイんです。別にハードなからみがどうこういうわけじゃなくて・・だから普通の洋画のコーナーにいましたのよ。オホホ。

おほほw

ホントですかぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとHなシーンがある映画って・・・多いですかね・・・?
普通の映画だったら普通に借りればイイぢゃないですかww

|∀・)ウヒョー

占い結果と文句がクソ長くなったので、MSNスペースで書いたのでURLから見てくだしあww

こうすると節約できるな、これからもこういうときにMSNスペース利用しよう( ´,_ゝ`)

( ´_ゝ`)

更新されてる時読んでるよ~w
かなり濃い内容に、分からないコト多々ですけどもね( ´_ゝ`)
たまにコメンツ残そうとも思うんだけど
残してイイものか迷ってしまうよ、べいべ~。

うはw

読 ま れ て た            いや、いいんだけどw

コメントは好きに投下してくれてもよいのですが、


返信するかは不明     というか気付かずスルーが多いっスねw

(・∀・)うひ

ちょー読んでた^^
ダメって言われても、読む分には読み続ける気がしる。
ごめね^^;
コメンツはおkkw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/232-cf51758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・似てねぇよ «  | BLOG TOP |  » 新庄がぁぁぁぁ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

