2017-08

スポンサーサイト


おはにょーございます

具合悪ぃ~・・・_| ̄|○
でも、仕事を放り出して休みを貰う勇気が無いです^^
いつか凄ぇどんでん返しが来るかも知れないかも知れない。

ここんとこ仕事がハードで、体調が激しく悪いですが・・・
仕事もハードだけど、プライベートもハード( ´_ゝ`)
嫌なコトって重なるんだな、まぢで・・・
あんはそんなに体力も気力も無いですよ?並んで下さい(何


さてさて、今日は久し振りにスポーツの話。
やっと来たよ、この季節。そう!プロ野球━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

あんの部屋のカレンダーと手帳には、阪神戦全日程が書き込んであります。
どの様に書いてあるかと言うと・・・
4/02 ヤクルト - 阪神
        1 - 9

こんな感じで勝敗だけで無く、どちらのホームか
点数等が分かるように書いているのですよ。
阪神がホームの場合は、「阪神 - ヤクルト」と書きますっ。
今んとこ、1勝2敗。今年はどうかなぁ|Д`*)ドキドキ

んでもって、北海道は日ハムなので、結構日ハムの情報はTVで見れる。
あんの好き"だった"新庄も日ハム残留したので、よく出てます。
何だか、段々新庄熱が冷めて来ちゃったオイラ( ´_ゝ`)
これは倦怠期だろうか?マンネリとか('A`)?

んで、最近の日ハム戦で驚いたのですよ・・・
新庄がスクイズ決めた━━━Σ(゚д゚lll)━━━!!
冷めたと言いつつ、しっかりチェックしてるオイラって・・・('A`;)

日米で17年目(確か)の新庄ですが、今までスクイズ成功は無かったはず・・・
しかも、映像見たらセーフティだった。
てっきり、オイラはタイムリーの映像だと思って見てたら・・・スクイズだよ!?

新庄のスクイズなんて、そうそう見れねぇぇぇぇ・・・
失敗場面は1回TVで見てるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ファールになって三振したのは憶えてる。
スクイズした新庄も偉いっちゃ偉いなぅ・・・打ちたいだろうに・・・w
それにしても、2日の新庄は好調だったらしいね。


話は変わって、2日オリックス-日ハム戦の映像にチラッと移ったオリックスのベンチ。
オリックスのユニフォームに身を包んだ清原。これにはすっごい違和感がある・・・
彼はやっぱり西武でしょ(・∀・。)
西武時代はすっげぇカッコ良かったのになぁ・・・どうしてこんn(ry
眠れないヽ(`Д´)ノ といつも騒いでるあんですが (初めて言うが
寝つきが良くなる方法、誰か教えて下さい('A`)ノ
ついでに、夢をコントロールする方法も('A`)ノ


何か、前にTVであった気がしたんだけど・・・気にも留めなかった・・・
今となっては、ものすごぉぉぉぉぉぉぉく悔やまれる('A`)

2年前までは、そこまで気にして無かったんだけどなぁ、不眠。
体力が持ったからか・・・それとも気力で押し切れたからか・・・
年を重ねるごとに、順調に身体に変化が訪れる
体重もことあるごとに減ります。増加しねぇのに減少はする。

まぁ、でもそこまで激減して無いから、まだイイかなぁ・・・
っても、あと500g減ったら、ちょっと未開の領域に入るワケですが・・・
37kg台とかどうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

● COMMENT ●

あんさんは阪神ファンだったんですか。僕も以前は阪神ファンだったんですが、優勝しちゃって弱さが見えなくなってきた頃から、いつしか逆に巨人ファンになっちゃいました。だって、巨人弱すぎだから。

自分も寝れなかったですけど、最近呼吸を整えて、物事を考えながら寝ると、寝れるようになりました。夢をコントロールする方法は、僕が教えてもらいたいです。

うぅw

きょ・・・巨人ファンΣ(゚д゚lll)
私は、大阪生まれの大阪育ちで最初に見に行ったのが
阪神-巨人戦(甲子園)でしたねぇ。
そこで新庄が魅せてくれるプレイをしてそれから阪神ファンですw

考え事というか、何かを考えながらベッドに入ると
逆に眠れなくなって、ムクッと起きてしまうタイプなんです('A`)
夢をコントロールする方法・・・誰か教えてくれたら、伝えます・・・w

あちきも最近寝つきが悪いのです。だから入眠剤(睡眠薬ではない)を飲んでます。飲むと翌日ダルいんですが、寝れないよりマシかなと言うことで・・・掛かりつけの病院でもらったらどうでしょう?

なっほど~

現代人は寝つきの悪い人が多いんですかねぃ?w
薬の力を借りて寝るってのも、何だかオカシな話ですよねぇ。
でも、寝れないよりは確かにマシかも知れませんねぇ('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/216-56fac2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれだ、アレ «  | BLOG TOP |  » そうか?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

