2017-10

スポンサーサイト


出張

って程ぢゃないけど、近距離出張に出てみました。
特急の電車で1時間20分で着く、130km離れた街へ。
今日は上司も同僚も別の仕事が入ってて、どうしても急な仕事だったので
日付をズラせず、あん1人で行くコトに・・・

あんが1人でどこかへ行く
それは、様々な難関があるというコトである。

まず最初は自分の街の駅員サン。
乗り場の番号を確かめて、乗り場の位置を聞く。
今日場所を聞いた駅員サンはイイ人だった。改札に居た若い人だた。
でもタイプぢゃ無かった

そして、電車が発車する30分ぐらい前から席に着く。
早め早めの行動は、いつしかギリギリになるものだ。
ここで豆知識を1つ。
北海道人は何故か電車を「汽車」と呼ぶ。


電車に乗ってから1時間50分後、電車が動いてから1時間20分後に
目的地へ到着。また次の難関が待っている。
駅構内で相手と待ち合わせしている場合がほとんどだけど
待ち合わせ場所までの道のりが、かなりの難関なのだ。

今日の待ち合わせ場所は"券売機"
券売機に用なんざねぇから、別の場所にしてくれよ。
と言いたいが、電話で相手と時間と待ち合わせ場所を決めたあんは
受話器を握り締めて満面の笑顔で(電話の相手には分からないのに
「分かりました。ではお約束の時間にそちらでお待ちしています^^」
と、それしか言えないのです。

そもそも待ち合わせに"券売機"とかどーなの?
色気もクソもねぇぢゃん('A`)?

そして、改札を出るまでに時間がかかる。
何で大きい駅構内は改札が遠いの?遠いよ、遠過ぎ。
あんなに距離があったって、誰も喜ばないっての('A`)

改札を人の流れに何とか乗って、迷わないようについて行く。
ここで重要なのが、二手に分かれる道だったりする場合。
直感と根性でどちらの人の流れに乗るかを決心する
そして、無事に改札へ(;´д`)=3ホッ

その後は、券売機を探す。待ち合わせの時間までは約1時間。
余裕のよっちゃんだろうと思っちゃイケない。
以前は、1時間前に着いたので駅構内のス○バでコーヒーを飲んで
15分前まで時間を潰したら、20分遅れた( ´_ゝ`)b
「迷子になったんだぁ」等と思ったら負けだと思っている(何

今日は何が何でも券売機を発見したら動くまいと固い決意をしたのだ。
そして、その固い決意は虚しく砕け散ってしまった・・・
30分歩いても券売機が見付からない
おかしい。何かがオカシイ。
また5分、また5分と時間が過ぎて行き・・・
何度も通った道を何度目だよ?と思うぐらい通る。それでも歩く。

待ち合わせの時間10分前になった時、外に出てしまった。
なんてこったΣ(゚д゚lll)!!!!
少し( ゚д゚)ポカーンとして立ち尽くしている時だった。
後ろからバタバタと近付いて来る足音に気付いた(気付いて無かったけど

「○○さん!」 ←あんの苗字
名前を呼ばれたと同時に肩に手を置かれて、振り返った瞬間だった。
「痛っっ!!」あんの名前を呼んだ人が顔に手を当てて痛がった。
そう・・・
肩に手を置かれてビクッとしたあんは、勢い良く振り返ってしまった為に
あんの長い髪がその人の目に入ったのだ( ´_ゝ`)

しかも、この人この攻撃を受けるの2回目ね。
お互い学習能力がねぇな(;´_ゝ`)


こうして、あんの攻撃と共にあんの固い決意は無駄な足掻きになり
行きの最後の難関を突破出来ずに終わった。
帰り?
書くの面倒だからイイよ

● COMMENT ●

www

あん、迷いすぎwwww

分からなくなってなんぼだよ

そう思ってないと、これぢゃ生きて行けないwwww
迷ってない。迷って無いんだ。
勿論、間違ってもいないんだ。
ちょっと勝手に道が変形してるだけだよ^^

( ・∀・)< すごいな

すごい方向音痴だな(´Д`;)ぅぇぁ

まぁ俺も梅田とかなら迷うけどねwwwっうぇwww
人のこと言えないwwwwwwww

仲間、仲間wwwwww

大差ねぇってwwwwww
そもそも迷って無いtt(ry

梅田かぁ。1回聞いたコトあるから行ったコトあるかも?
どうだったかなぁ・・・覚えて無いなぁ・・・
( ̄へ ̄|||)ウーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/204-014ca60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょおおおおおおお!? «  | BLOG TOP |  » 久し振りに

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

