2017-08



昨日は職場に泊まりだったので、ついデスクでウトウト・・・
春うららでウトウトしてると(春ぢゃなくてもだけど)
何故か、夢見るの早くね?
普段、ベッドで眠りにつこうものなら、30分か1時間ぐらいで
やっと夢が始まるってのにだよ?何でウトウトは2,3分で始まるの?
何でいつも、あんの眠りを妨げるんですか

まぁ、そんなこんなでこういう時に限って、嫌な夢なワケですよ。
貞子とか、みみこチャンとかね。勘弁してくれよ、と('A`)
そして、さっきも嫌な夢だった・・・


目の前に広がる大草原もとい、人の群れ。
「あぁ~、ここはどっかで見たぞ。大阪のどこだっけ~?」
なんて思いながら、自分の格好を見てみると・・・
デニムのホットパンツに、黒いTシャツ。周りの人も夏の装い。
「出来れば、ホットパンツはヤメて頂きたかった・・・」
と、思いながら歩いていると、友達発見。

何故か声を掛けなかった。「えぇ!?声掛けないの!?」
なんて突っ込みを、自分にしてみたりしてね。

そして、急にどっかの路地裏に場所が変わった瞬間・・・
誰とも分からぬ男の手がふっ飛んでキタ━━━('A`)━━━!!
振り向きざまに蹴りを入れてやろうとしたら、誰も居ない・・・
だけど、口の中は血の味が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

そして、ゴロッと何か違和感が・・・
「ぇ?何コレ・・・」と思ったら・・・
自分の左下の奥歯
ガ━━━ΣΣ(゚д゚|||)━━ン!と思って舌で歯をなぞると、オカシイ・・・
左下の歯が6本抜けやがったwwwwwwっうぇwww
血だらけの歯が自分の手の中に6本・・・

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)


たまったモンぢゃねぇぇぇぇ!!!!!
と、思った瞬間に起きました。時間を見たら15分しか経ってない。
起きた瞬間に、舌と手で歯が全部あるコトを確認。おkk。

寝た気になれねぇ15分だな、おい('A`)
あぁ、怖かった_| ̄|○ 

● COMMENT ●

|゚Д゚)))

すごいな、そんな夢見たくないわ(´・ω・`)


でも恐怖系の夢はいい夢なんだよ(´∀`)刺される夢も怖いよねー

自分が死ぬ瞬間の夢ならたまーにあるなぁ
銃で撃たれる夢 痛みがリアルというか撃たれたらこんな感じなんだろなぁとか思ったり

自分の前世の記憶が夢にでるとかってのもあるらしい

>ミリュッチ

自分が殺される夢とかだったらイイんけどねぇ・・・
自分が誰か殺す夢とか、目の前で誰か死ぬ夢は勘弁だわ('A`)

歯が殴られて抜けるとか、ちょっとリアルで嫌だわw

>ヴェリチ

前世で殴られて歯が折れたのか。なるほ。
って、どんな淋しい前世だよwwwwww

死ぬ瞬間かぁ・・・しぶとく生きてる夢なら(ぁ
たまぁにリアルに痛い夢とか、もう嫌になるねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/201-1cbbf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぶゎぃね «  | BLOG TOP |  » 昨日昨日昨日昨(ry

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

