2017-10

スポンサーサイト


POTION

あれだね。ついつい流行りに便乗したくなるね。
Final Fantasy12発売で、CMでも流れてるように
FFシリーズではお馴染みの「ポーション」発売とか。

あんの周囲ではほとんどが買ってた。
どんだけゲム好き集まってんだよ、と( ´_ゝ`)
あんも含めですか^^?

ポーション求めて某セブンイ●ブンを2軒回って、
帰りに某スーパーにも行き買って来ましたよ。
potion
「何でここまで必死になるの?」って妹に聞かれ
「アンタみたいなのが妹だから回復したいんだよ」
嫌味たっぷりに言ってみましたが・・・

「回復って何が回復するの?」とか普通に返されました。
その返しは、全てにおいてどうなのか、と。
問うてみたかったのですが、面倒なのでヤメました。


買えて ヽ(・∀・。)ノわぁい と喜びました。とても。
ちょっと流行りに乗っちゃいましたよ、的な感じで。
あんま流行に乗るコトねぇからな( ´_ゝ`)

早速車の中で飲んでみました。
感想は・・・「微妙ぉぉぉぉぉぉ・・・なマズさ」
何だあの微妙なマズさは。
マズイかウマイかハッキリして頂きたい。凄い微妙だ!
マズイって騒げないぢゃないか!
ボケ殺しだっ!!!!!!!!

どっちかって言わなくても突っ込みだけどね、オイラ。
それはそうと、可哀相ぢゃないか。
日本中のボケ諸君が、リアクション取り辛いって!
もうちょっと考えてあげようよ('A`)

なんつーか・・・まぢ微妙過ぎた。まぢで微妙だったね。
ネタになったからイイようなものの・・・
某セブn(ryを2軒回ってやっと見つけて198円出したのが、まぢでアホだった。
「マズイ」ってメール送って来るからだよ!ケンチン( ゚Д゚)ゴルァ!!
もっとマズイ物だった場合に送りなさいよ(ぉ
(。・ω・).。oO(無関係だけど、メールありが㌧ね)

まぁ、そんなこんなで興味がある人は買ってみて。
まぢで微妙だから^^

● COMMENT ●

(´・ω・`)

(´・ω・`)ポショーン

ポーションがマズイと思ったあんはアンデッドなんだよ

|∀・)と、決まり文句を言っておこう(俺も言われた

一応健康飲料に分類されてるくせに青色1号を使ってるあたり
怪しい物体だけどねぇw

プレミアムボックスに至っては一本600円ですよーm9(^Д^)買った俺の友人乙

ぶはははw

ミリュチのダチおつwwwww
1本600円とか有り得ないなwwwwっうぇw
アンデットは皆言ってるね。
だけど、あれを美味しいと感じる人なんてそうそう居ないんぢゃ・・・w

青色1号使ってんだぁ・・・まぢで健康飲料ですか('A`)

微妙ですんまそ(遅っ

ポーションはちなみに健康飲料ではなく清涼飲料水です。知ってると思いますが一応です・・・

微妙ですよ・・・ええ微妙ですとも。
どうともリアクションが取れない味ですよ・・・

ただね、その後プレミアムパック750本が
4日で売り切れてるのをみてるとね何も言えなくなってきたのさー

そういえば家にプレミアムパック箱で残ってます(未開封)
なんだかんだ言って買っちゃった、えへw

へぇ(´д`υ)

ここにアホがおったwwwwww

4日で売り切れかぁ・・・
それだけFF12は注目されてるってコトかねぇ。
CMの映像は綺麗だけど、あんなのどーでも(ry
シナリオ重視で作って貰いたいわぁ。
プレイの感想は必ず聞かせてね?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/194-cf856bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLADE3 «  | BLOG TOP |  » 苦春・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

