2017-08

スポンサーサイト


まぁ、私信・・・(゚-゚ )トオイメ

独り言。みたいなぁ~。
一時期女子高生喋りがマイブームだったな・・・(゚-゚ )トオイメ
あんが知ってる女子高生喋りは、未だに存在するんだろうか・・・
いつまで逃げ回るの?
君のその手に握られている答えは、君のモノだよ。
君が選んだ答えだから、それは受け入れる。
でもね、知りたいよ。あんは、見たいんだ。


どうして?ねぇ、どうして?
どうして傷付けるの?君はどれだけ傷付いてるの?

ねぇ、ちゃんと教えてよ。
ちゃんと、教えて欲しかったよ。


君の世界には、今何が映ってるの?
どう足掻いたって、あんには見えない世界を
前みたいに、きちんと教えてよ。伝えてよ。

あんの我侭でしか無いけど。自分勝手だけど。
しょうがないな、って前みたいに話してよ。


どうしてこんなに拙く脆弱で無力な言葉しか言えないの?
あんが万能だったら、あんがもっとイイ子だったら
あんがもっともっと君のコトを考えてあげたら
そしたら、君の世界を知るコトが出来たかな?

何を言っても足りないよ。何を言っても届かないよ。
どうして?ねぇ、どうして?


ごめん、ごめんね。許してなんて言わないよ。
君を失ったってしょうがないよ。
だから、ごめんね。
何も出来なくて、無力で脆弱でごめんね。

幸せも居場所も貰ったよ。だから、どうか。
君が幸せで居てくれるよう。
君が笑って居てくれるよう。
君をもっと上手に愛してくれる人が現れるように。


どこまで走ったって構わないよ。
あんの姿なんて見えなくなるまで、走り抜いて。
誰かを守れる力を付けて。

君を守れなくて、ごめんね。

● COMMENT ●

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

どもです~。

何もありませんが~。
また気が向いたら覗きに来て下さいませw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/191-f12ea331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交渉人 真下正義 «  | BLOG TOP |  » 3月だね。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

