2017-08

スポンサーサイト


あああああああああああ

仕事を定時で切り上げて帰宅すると・・・
誰もINEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚д゚lll)
普段なら、12時か15時にママン帰宅。18時過ぎに妹帰宅。
あんが家に着いたのは18時30分頃。なのに、誰もINEEEEEEEEEEEEEEEE
いや、正確には「人間がINEEEEEEEEEEE」つまり犬は居た。

誰も居なくて真っ暗な家にワンコが4人も群れてた(いつもだけど)。
ワンコが4人尻尾をブンブン振りながら迎えてくれるのだけど、
スーツにワンコのけっけ(毛)が付くのは、ちょいごめんなので、
急いで2階に駆け上がり、着替えて下に戻ると、
ウォンウォン(鳴き声だよ?)言いながら、階段のゲートをガリガリしてる。
o┤*´Д`*├o アァン可愛い♪

だけど、何故か異常に纏わり付いて来る。
いつもは5分ぐらいイイ子イイ子すると、持ち場に戻るのに・・・
誰も居ない=夕飯がまだ というコトにすぐに気付かなかった。
急いでワンコの夕飯の支度をして、食器洗いをしながらTVをつけると・・・

19;00からブラックジャックがやっていたらしく、変な声の女の子が喋った後、
エンディングテーマが流れた瞬間・・・
雷に打たれたような気持ちになった

こ、この声は!?!?!このエンディングテーマは!?!?!?!
もしやEXILEではああああああああああああああ!?

食器洗いをそっちのけにして、TV画面にかじりついて、
自分の耳が確かだったコトに安心感を覚えながら(?)、
じーっと聞き入ってました。
Exileが新曲を出していたなんてぇぇぇぇぇぇ!!

公式サイトで確認しようとしたら・・・見れない('A`)
avexのサイトが、ほとんどメンテ入ってる('A`)?
あんのExileへの愛を邪魔するのかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あぁ、もう何か・・・全てに対してのやる気が萎えたね。
新曲のタイトルすら分からないぢゃないか。酷いやいヽ(`Д´)ノ

● COMMENT ●

変な声の女の子って(笑)。
ワタクシ基本ネコ派ですが、ワンコも好き
です。
しかし、毛はホントに異常なほど
付くんですよね!
下手すると奴ら自体が
でかい毛玉に見えてきたりして.....


んなこたーない....。

(o*_ _)ノ彡☆ゲラゲラバンバン

明らかに無理に声出してないか?っていう感じの声でしたよ(ぉ

ネコはそんなに毛が付かないんですか?
捨て猫で仔猫を2匹育てたコトはありますが、それも1ヶ月の出来事で・・・
よく覚えてないんですけどもねぃ・・・w

ワンコはワンコ自体が毛玉・・・分からなくも無いですけど(ぉ

初めまして。
履歴から遊びに来ました。
とっても面白いBLOGでツボです(笑)
ワンちゃん4匹も飼ってらっしゃるんですね!さぞかし賑やかでしょー。
我が家はワン子と猫です。良かったら遊びにきたくださいね。

ようこそ~。

お褒め頂いて、とっても嬉しいです~。
ワンコ4人居ると、たまにウザイです(ぉ
ワンコは群れで生活するというのがよく分かりました(笑)
ニャンコとワンコは仲良しですか??
うちは、ニャンコを引き取った時に、血の気が多い、負けず嫌いのワンコが
まだ小さいニャンコに喧嘩を売って負けてました('A`;)
それからは何事もありませんでしたが・・・w
ニャンコも好きですけど、飼えそうに無いですねぇ_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/180-61da7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ ヾ(゚∀゚)ノ゙ ジャンプ «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・_| ̄|○

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

