2017-08



疲れた・・・_| ̄|○

ブログサーフィンをしていたら(そんな言葉が存在しただろうか)
あるお方のブログで眼鏡の話がありました。
紹介しちゃって宜しかっただろうか。まぁイイでしょう(独断

sumitakastoneサンの虎視たんタンtanこちらの記事。
きちんと、追記も読んで頂きたい。ってか読まなきゃダメでしょ。
ぇ?あん気付かなかったとか、そんなんぢゃないよ?

さて、本題。前振り長いな、オイラ。
眼鏡ね・・・
因みに、あんは眼鏡っ子です。
ゴメナサイ、嘘です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンタクっ子です(ぇ
毎日コンタクトで過ごしていますがぁ・・・眼鏡は持ってる。でも、かけない。
コンタクトが破れたとか、消えたとか、見つからないって時は
眼鏡で仕事に行くんだけども・・・仕事以外では絶対かけない。

あんが眼鏡をかけてる姿を見てる人は、何故か笑う
いや、もう慣れたよ。眼鏡は仕事以外で滅多にかけないから、珍しいし。
でも、笑われるコト多いんだよね。
リア友Yなんて、あんの顔見て爆笑するし。慣れたけど。

でも、あんが滅多に眼鏡をかけない理由は笑われるからぢゃない!
それは・・・
何故かエロイと連呼されるから( ´_ゝ`)
普通です。エロくなんか無いです。ごっつい普通です。
「エロイ家庭教師」とか「社長と内緒でチョメチョメしてる秘書」とかね。

お陰で眼鏡をかけるのが嫌になった。(元々嫌いだけど
眼鏡かけるなら危険を冒してでも裸眼で過ごしてやるヽ(`Д´)ノ
と、これぐらい思ってしまうぐらい、眼鏡が嫌いでアル。

眼鏡のコトを考えよう!とsumitakastoneサンは仰っておられた。
しかし、考えれば考える程・・・
何故かイラつく('A`)v
なので、やっぱりあんは眼鏡っ子にはなれないのだ。
眼鏡っ子が「萌え」の時代なのに、眼鏡っ子にはなれないのだ。

ごめんなさい、眼鏡。ごめんなさい、ユメゾウサン。
ごめんなさい、sumitakastoneサン。

● COMMENT ●

眼鏡~(・∀・)~

わたくしは眼鏡愛用者ですよー~(・∀・)~
眼鏡をかけるようになった理由:ゲームのしすぎ
使用する理由:楽だから   ぇ?意味わかんないって?

普段眼鏡をかけないあの娘がふとした瞬間に眼鏡をかけている
というシチュエーションは眼鏡っ子萌えにとって攻撃力(萌え力)があるそうだぉ
眼鏡っ子萌えの友人の話だけどね~(・∀・)~

そこから考えると あん はよさげなのになw
( ・∀・)< エロいな と言われたらどうしようもないですな(´・ω・)

まぢでΣ(゚д゚lll)

ミリュッチ眼鏡なんだぁ。目が悪いイメージはあったけど(どんな
かけるようになった理由は納得出来る(ぁ
眼鏡楽かぇ?オイラ結構辛いわ~。目が渇いて痛いのよねぃ('A`)

眼鏡っ子萌えの人には、あんの眼鏡使用例は攻撃力があるのか!
でも、オイラは「萌え」ぢゃないからね( ´_ゝ`)
「エロ」らしいからね( ´_ゝ`)

わっ

どうもありがとうございます・・、なんか。
話題にしていただいてすごくうれしいです。
僕はバイトとか大学はコンタクトですけど、普段はメガネです。バイトと大学は絶対にメガネはかけせん。
あんさんとは逆なんですね。
ぶっちゃけ眼鏡ッコは好きですけども、それは。

いえいえ

いつもブログのネタには困っていますので、助かります(何
仕事は、職業柄ですが、少し知的に見えた方がイイかな、って感じで。
まぁ、エロいと言われてから滅多にかけませんが。
つまり、かける機会がほとんど無いワケですがw

眼鏡っ子がお好きですかぁ・・・
最近、眼鏡が男性にも女性にも流行ってるそうで。
流行には乗れなさそうです( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/179-ee8d1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あああああああああああ «  | BLOG TOP |  » 男子フィギュアスケート

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

