2017-10



バレンタイン?ナニソレ

そんなのオイラは知らないよ。
ってコトで、今日はバレンタインとかスルーで、普通にジャンプネタで(‘-‘*)
ま、妹が1階で本番用(明日彼氏に渡す)ケーキを作ってるけど。
そんなのなんのそのっ!ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ
別に悔しく無いよヾ(゚∀゚)ノ゙ ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ    _| ̄|○

 今週はムヒョロジがカラーだたね。
やぁっと2人揃ったねぇ、久々に(・∀・) あんは嬉しいヽ(・∀・。)ノ
ムヒョみたいな弟が欲しいと思ったり・・・
実際に想像すると可愛くねぇな・・・(;´_ゝ`)
やっぱり要らないかも知れない( ´_ゝ`)

この巻頭カラーを見て、あれ思い出した。えーと・・・
何だっけ・・・あの笑い顔の!何とかってアニメの何とかって人ぉぉぉ!!
伝わる人には、伝わる気がするんだよ。ウンウン。
誰か代わりに言ってやっておくれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Bleachとか、ちょい新しい展開で・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
一護、どうするつもりなんだ!?居なくなるの!?!?
Σ(゚д゚;)ハッ! やっと一護パパンの登場かっ∑(゚∀゚*)!?

ってか、アニメが今日1時間スペシャルだったんだけどさぁ。
最初の頃よりも、段々絵が雑になってね('A`)?
段々見る気が失せるんですが・・・_| ̄|○
だけど、今のアニメで放映されてるストーリーって、アニメだけでしょ~?
そう思うと見なきゃイケない気もしちゃうんだよね(`・ω・´;)

浮竹隊長を久し振りに見た気がした。
京楽隊長の声は相変わらず素敵ですね。
浦原サンは帽子と和服がよく似合ってらっしゃいますね。
今日のアニメの感想終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後は、アイシールドがこれから大変(?)になりそうだねぇ。
ん~。銀魂はワロタ。楽しかったよ、今週( ´_ゝ`)b

● COMMENT ●

遅ればせながら・・やっと準備が整いましたので相互リンクしました。またお時間あったら寄ってみて下さい!

アニメは

最初は綺麗に書いて目を引き付け
10話ぐらいやったら手を抜いていく
一度見ると最後まで見たくなってしまう習性を持つ人狙い

で、DVDにするときに書き直しをする
綺麗なのが見たい人用

( ・∀・)< せこいな

>zerobaseサン

いえいえ。どうもありがとうございます~。
お手数かけて頂いて、ありがとうございました。これからお邪魔しますぅ(・∀・)ノ

>ミリュッチ

酷いっ!!!!!
そんなの酷いわ━━━(n'∀')n━━━!!!
でも、最近見てないんだよね、ちゃんと・・・
>一度見ると最後まで見たくなってしまう習性を持つ人
この習性、どうやらあんには無いらしいよ( ´_ゝ`)

DVDでは多少綺麗なのかしらぁ・・・
だったら観たいかも。京楽サンが観たい。というか声が良過ぎ。
でも、声だけだったら普通にMGSやればイイぢゃん、的なね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/176-5d799444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅぅぅ・・・ (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 日本勢・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

