2017-08



何だか・・・

熱があるせいか、色々と考えが頭を過ぎっては
すぐに消えて、考える余地を与えられて無い感じ。
考えなきゃイケないことは沢山あるはずなのに・・・
自分の弱さと不甲斐無さに吐き気がする。

熱を測ったら、37,1度。大分下がったかな・・・
明日は久し振りに仕事で少し遠出をするんだけど
仕事のコトとなると、何だか吐き気がする。
仕事自体は好きだけど、人間は嫌い(何

誰でも当たり前のコトだけど、自分が自分ぢゃなくて
自分が受け入れられないみたいで、嫌になる(´・ω・`)

遠出をするのに、予定が立たない。苛立って緊張する。
予定立てるのって嫌い。自分が圧迫されるから。
苛立ちと緊張と圧迫のせいで、吐き気がして体温が上がる。
明日の予定が、前日の今日決まってないとか有り得ない・・・
そりゃ、先方の予定とか都合とかあるのは分かるけど。
あんには拷問に近い感じ(;´_ゝ`)

発熱と身体の疲労感、眠気に吐き気なんて
風邪ぢゃないか!って言う人も居るけど、
我が家では「風邪認定の5ヵ条」なるモノがある(ママン作成?)
1.発熱 2.吐き気 3.咳 4.喉の痛み 5.頭痛
これを全て満たさなければ、風邪とは認定されず
気合が足りないんぢゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われる(多分)

5ヵ条揃った時には、結構時既に遅しって感じ(;´_ゝ`)
お陰様で、前回は酷い目に遭いました(´・ω・)
肋骨骨折、軽い肺炎、栄養失調、過労、睡眠不足で、
病院で絶対安静でした(´・ω・`)
ママン酷いよ・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁ、病院ギリギリまで渋ったのは、あんなんだけどね(;´_ゝ`)
仕事溜まってたし、メンドかったしね(;´_ゝ`)b

ま、そんなこんなで、まだちょっと眠い・・・
明日の予定が立たないから、苛立ちが多くて頭がポーッとするし。
自分の体温が上がると、何となくテンション上がるよね(何

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/17-3af5fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅ・・・ «  | BLOG TOP |  » 放置、放置ヽ(゚∀゚)ノ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

