2017-08



こんな生活・・・

続けていてイイんだろうか、と。
一抹の不安を覚え始めてから・・・何年経ったんだろう( ´_ゝ`)
イイ年になったな、自分( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は少し戯言を・・・読むコトはお勧め出来ません(ぁ
許されない恋って、どんなのだと思う?

男に生まれてくれば良かった、なんて人生で何回思っただろ。
だけど、電話の向こうで泣かれると、あんはどうしようも無くなる。
「自分なら絶対泣かせない」ただその思いだけが、自分を駆り立てる。
「だから、あんにしときなよ」なんて言ってみたり。
「そこまで言ってくれてありがとう」なんて、冗談ぢゃない。
本気でしか、こんな言葉言わないのに。

あんは「男」ぢゃない。男ぢゃなくてごめん、としか言えない。
男だったら絶対貰う。何が何でも。
だけど、女でもイイって言うなら、攫ってやる。
涙が出る程、ただ愛してるだけ。

アイツが居ない世界なんて要らないし、あんには無意味。
失うぐらいなら、殺して欲しい。
あんを置いてくぐらいなら、殺して欲しい。
その手で、その腕の中で。

異常な程の愛情と情念があるのに、それが許されない。
想いを伝えることよりも、想いを隠すことの方が
こんなにも辛くて苦しくて、やるせない。
恋愛にしては苦々しくて、友愛にしては深過ぎる。

アイツに「抱いて」と言われれば、きっと喜んで抱く。
アイツに「結婚して」と言われれば、きっと喜んで籍を入れる。
あんに手渡されたカードは、たった1枚。
「無償の愛を」 あんに選択権なんて初めから無かった。

愛した瞬間から、不毛な片思いが始まっただけ。

「せめて普通の男と女で産まれたかった」と思わずには居られないし、
「あんが男で産まれたかった」と願わずには居られない。

それでも、「愛してるだけ」で、形なんて必要無い。
それが、友愛でも、恋愛でも、そんなのどちらでもイイ。
ただ、愛し続けさせて欲しい。生涯、このまま。

● COMMENT ●

切なくて胸が痛い....。

頭も痛い....あっ!これは二日酔いか....?

.....うまくコメント言えませんでした。
不快でしたら削除してください...。
ではでは。

ぶっはw

2日酔いですかぁぁぁぁwwwww
不快だなんて、全然ですが、二日酔いには気をつけて下さいませw

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(・∀・)
またちょくちょく勝手にお邪魔します~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/166-c4e9955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私信(ぁ «  | BLOG TOP |  » 最新な感じだよね。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

