2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってた?

ねぇ、まぢで知ってた?
いや、あんは知らなかったんよ。まぢで。
ほとんどの人が知らないでしょ。だって知ってたらねぇ?
思わず言いたくなっちゃわない?
見て嬉しそうな顔してる奴とかにさ。ウヒヒって言いながら。
いやぁ、あんは絶対言うね。間違いなく。

「だから、何を?」って(#゚∀゚)しながら見てる人も居るかも知れないから
それが怖いので(ぉ)、そろそろ焦らすのヤメてみよー。

いつもお邪魔させて頂いてるイラスト上手なtoshサンのトコでブログを読んでいて、
たまたま訪問したTAMAサンのブログ<アパ販>の1月26日の記事。
びびるぜ? (ぉ

タラバガニって蟹ぢゃないんだよ!?
ヤドカリだよ!?!?!
ヤドカリ食ってんだよ、皆!!!!!!しっかりしてヽ(`Д´)ノ


と、声を高らかにして言ってみたい。
出来れば、蟹専門店のお店とかで、タラバガニ置いてあったら
「ここはヤキドリ専門店かいな( 'A`)y━~~」とかね。ちょっとした夢(何

タラバガニを見て、嬉しそうにしてるあの人とか (誰
満面の笑みで食べてるあいつとか (誰
食べてる最中にヤドカリを手に持って、足の本数の説明をしたい

「ぢゃぁ、あんは食べねぇのかよ('A`)?」と文句を言われそうなので。
ここで一言・・・
あんは海鮮物食べれません
正確には、生が身体に悪いらしい。毎年お寿司に挑戦するものの、
いつもじんましんとの戦いに負けてしまう。
そして、いつも救急病院に行かないと、翌日仕事行けません。

蟹は焼いたり茹でたりしたらイイんぢゃ?
そうなんです。そうすりゃ食べれないコトは無い。
だけど、蟹は・・・食べるとフジツボ想像しちゃって全身が鳥肌になる
から、滅多に食べないのですよ。
残念でしたぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (?


ヤドカリの味は知らないけど、まぁ、(゚д゚)ウマーだからイイんぢゃね?
って言われると、オイラ泣いちゃうよ?
ちょっとぐらい「ヤドカリ食ってやんのー」って、あんにいぢられて下さい。

● COMMENT ●

びびった!

それ読んだ!!
正直、ショックやったわー。
やどかりって!?

もう普通にたらばは喰えません。。
まー、しかしポン酢で喰えば、
皆同じか!

やっぱり・・・w

タラバだって言われないと、蟹肉だけ出されたら分からないっすよね(笑)
ヤドカリにはショック受けちゃいますよねぃ(・∀・)ウキャキャ
ヤドカリを食べる人達って写真を撮りたいなぅ(笑)

Σ

やどかり美味しいんだよ!?
騙されたと思って食べてみ^^

嫌だっ!!

ってか誰でしょう(゚-゚ )トオイメ
近日公開されるの楽しみにしてよっと(・∀・)ウヒヒ

てか、やどかり美味しいとか言われても・・・
騙されてでも食べる気になれNEEEE_| ̄|○


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/161-366f149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・( ゚д゚)ポカーン «  | BLOG TOP |  » またまた・・・_| ̄|○

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。