2017-08



ってかさぁ・・・('A`)

FC2ブログってFC2ブログに登録してる人が、自分のブログに訪問してくれると、
その履歴が残るって仕組みなんだけども。
それは便利だし(・∀・)イイ!!って感じなんだけど・・・
んで、あんは毎回訪問させて頂いてますよぅ(・∀・)

必ず訪問履歴にある方のブログにはお邪魔させて頂いてるから、
勿論、あんが訪問させて頂くと履歴が残るワケですよ。
あんと同様に、そうやってまたここに訪問してくれる方も居ると思うけど・・・
アダルト系のブログの訪問履歴に印付けてくれないかな?(何
何を言ってるの?って感じですがぁぁぁ。

今日、仕事の休憩ちぅに2日振りにネット繋いだワケですよ。
そして、訪問履歴からお邪魔させて頂きました。
そしたら2ヶ所はアダルト系のブログだったワケね('A`)
セ●レ募集のサイト比較みたいなさ・・・('A`)

見た瞬間に凄ぇ不愉快な気分になる('A`)
訪問履歴に印付けてくれれば、行かなくて済むぢゃん(・∀・)?
っても、そんなの言ったトコでどうにかなるモンぢゃないんだろうけど。

まぁ、あんには全く関係の無い世界だけどねぇ。
見てて気持ちのイイもんぢゃないし、そういう男とどうこうなるぐらいなら
ヲタと付き合う方が500倍マシ (電車男の再放送の影響)
まぁ、あんもヲタクっちゃヲタクかもだしね^^
夏侯惇とかゲムとか('A`)?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2ってあんまりアダルト系の規定無かったのは知らなかったかも・・・
セフ●とか男もだらしねぇな、と思うけど。
女もだらしねぇよなぁ・・・( 'A`)y━~~
それを堂々と言える人間が、凄ぇ愚かで情けねぇよな('A`)

Σ(゚д゚;)ハッ!
変なブログ書いちゃったぢゃんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ ←八つ当たり

● COMMENT ●

おめでとう!

あけましてー、おめでとうございます!
ことしもよろしくです。

大変酔いが回っているようで(笑
明日から仕事なんで、少々憂鬱気味に
なってきております。

しかし、正月のテレビもパッとしないね。
同じ人ばかり何回も観てるような・・・。

あけましておめでとうございます。長かった休みも今日で終わり、明日から仕事であります。ブログのほうも頑張りますので、また寄ってください。

>toshサン

明けましておめで㌧です~(・∀・)
お正月映画も、いまいちパッとしませんよねぇ・・・
昔は楽しみにしていた長寿番組とかも、面白くなくなって来たし・・・('A`)

明日からお仕事ですか!がんばですよぅ('A`)b
翌日が仕事の連休の最終日は、凄く憂鬱ですよねぇ・・・
一瞬仕事を辞めてしまおうかしら、と考える自分が居ますね・・・w
絶対に辞めれないという結論に至りますがw

>zerobaseサン

明けましておめで㌧です~(・∀・)
連休明けなのですねぇ、皆さんw
私もブログをマイペースで更新して行く予定です(・∀・)
zerobaseサンのブログも楽しみにして、またお伺いしますね(。・ェ・)ノ
ちょくちょく遊びに行かせて頂きます(・∀・)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/152-d7c45745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD-RW «  | BLOG TOP |  » おめでとうございますー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

