2017-11

スポンサーサイト


まさかの


本日のリラックマリベンジチャレンジシップ。

こちらの記事
http://anlaura.blog17.fc2.com/blog-entry-1512.html?sp



事件はお昼過ぎに起きた。






てぃろりん(携帯のメール着信音


相手
「デブじゃねーよ(笑)」

みぃる
「何言ってんの?
「まさか、おべんとの感想?」

相手
「そう!
「豚さん!」



みぃる
「何言ってんの、まぢで」

相手
「え?」





きっと、相手には語尾に

何言ってんの、まぢで(ゴゴゴゴゴ

と、見えたに違いない(笑)


ちょっと面白かったので
怒ってると思わせてみる(酷







みぃる
「(今朝のおべんと画像添付)
「どこが豚」

相手
「あっ
「…
「すいません
「鼻が変形しててわからんかった」








へっへ。
きっと、地雷を踏んでしまったと
後悔してるだろう。





その後も

「すいません」

と、謝罪メールがありました。



豚かー。

キャラ弁て、なんとなく
誰もが知ってるキャラクターを作ろうと

それを海苔とウィンナーやハムなど
ご飯の上に乗せても
食べた時に美味しい物だけ

と、考えて作っているのだけども。



動物とかなら、キャラぢゃなくても
開けた時に可愛いって思うのかねー


今度、豚ちゃん作ってみよかな(。´ー`)






カエルちゃんは作ったコトあるけど
胡瓜が苦手な相手なので

ちっこいのしか作れなかったのよねー。
(胡瓜を使って作ったから)







1日で2回も更新するネタを頂きました。

因みに、全然怒ってませんが
余りに気の毒なので

ネタさんくす(。´ω`)
と、早めに言おうと思います。


(つまり、、
まだ怒った振りをしたコトを伝えてない。

かわうそす。
かわいそす。。)

● COMMENT ●

可哀相なので早く伝えてあげて!!

>のーねーむさん

早めに伝えておきました('A`)
もっと引っ張っても、いかったかも(ry

あん猫ならぬ"あんクマ"、響きが"あんきも"に似ている、
とか書こうかと思ったら、
それ以前にあん猫はもうみぃる猫なのかもしれないと思いました。

>たいやきん

あんきも、、あんくま、、
そんなに似てなくね!?

みぃる猫とは呼ばれて無いなっ
あん猫は、あん猫で定着しちゃってるよね!

あん猫はずっとあん猫やで!俺の心の中でそう決まっておるのです( ・´ー・`)

あと更新ネタの鉄板としてキャラ弁が定着しそうやね

>かえぽん

決まっておったのか。。!!

鉄板ネタになる程、キャラ弁作るか分からんけどね。。!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1513-87e9c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふへへへ «  | BLOG TOP |  » リラックマ。。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

