2017-10

スポンサーサイト


振り返ってみると、、


たまたま。
色々と振り返る機会があったのだけど。




このブログ、2005年からやってるのね。




10年か。。


10年前とか、俺、絶対にピチピチぢゃん。





キャピキャピはしてなかったけど
ピチピチではあった筈。






関西に来るってなったので

「そーいえば、関西に来たの
最後はいつだっけ?」


と、思い、ブログを漁っていたのだけど





過去の記事を見ていると

俺、10年前から、何も変わってなくない。。?






いや、よくね。



「小学生の頃から変わらんな」

って、同窓会の度に言われてたし


「中学生の時と、同じ事言ってるw」

って、この前も指摘されたし


「まだゲーマーなのかよw」

って、つい最近も突っ込まれたけど。





それ以前に、考え方とか価値観とか
全く変わってねぇ。。






いや、全てが悪い事では無いと思うんだけど
余りにも、今、考えてる事と何も変わらないから


俺、何してんのwwwww




って、思ったわけですよ。






勿論、全てに変化が無いわけぢゃないんだけど
変化がある場所が

・年齢
・肌年齢
・ゲーム

ぐらいしか浮かばなかったわけですよ。




環境や、仕事ってのは
もう、北海道を離れる以上は
続けられないってだけだし。


望んだというか、考えた事はあったけど
自分の力と希望で、引き寄せた変化
というわけでは無いので

大きな変化はあっても
変わった、と言えるとは思えないだけなんだけど。





精神面や、悩み事、考えてる事なんかは
何年前のを見返しても変わってない。





文章は、面倒臭いのが、目に見えて

(リカバリー多過ぎるのが原因で)

顔文字や、フォントの変化が少なくなっている
とか、その程度ですよ。




自分でも、こんなコトになるとは。。







ブログを始めた時の

10年後の見通しなんてあったワケぢゃないけど


それにしたって、変わって無さ過ぎだろ。。





と、思いながら、ブログの過去記事を漁ってたんだけど

ふと、家族の記事を見てみると。。





俺、家族に弱くなってね。。?


という変化に気付いたワケですよ。




元々、家族には弱かったけど

「ぁ、結構言うコト言ってるな。。」

という印象を受けたりしたので


極端にこの数年で弱くなったんだと思う。






何故だろう。







。。。。。。。。。


考えるだけ無駄なので
考えるのは、ヤメるコトにするわ。





何かもう、その辺はもうイイや。。

俺は、家族にはフォロー以外の小言は
何も言えない人でイイよ。。





でも、10年前に出来たコトなんだから
今、出来ないワケが無い。






軽いノリで、重大発表でもしてみようかな。








いや、無理だわ。

怖いよ、怒られるよ。






まぁ、なんつーの。



最近、一人称が
「俺」か「みぃる」に変わった。


というのも。

知人に、「あずみぃる」という
あだ名を付けて貰ったのだが

(4年ぐらい前

あずみぃるという名前が
思いの外、ゲームで通るんですよ。


誰も使ってないのよね!w



だから、自分のゲームで使うIDや名前を
「あずみぃる」に統一したところ

「みぃる」と呼ばれるようになり

一人称は今迄通りの「俺」か
「みぃるさん」「みぃる」となった。





男友達とかと喋ってて
一人称が「俺」だと

もう、誰が誰のコト指してんだか
分かんなくなるんだよね。。w



という経緯があり、一人称が変わった。







10年前と比較すると
1番大きな変化は、これぢゃないだろうか。





他に変わるべきとこ、もっとあったんぢゃねーの

という気もするけど
それも、考えないでおきます。。







ブログを始めた頃から
お付き合い下さっている皆様には

改めて、脳内で御礼申し上げておきます。

● COMMENT ●

やあ。
まだゲーマーしてるってことは、ぷよぷよの練習も捗っているのかな?
いや、捗っているに違いないな。
今度ネット対戦しような。

2005年って、うちのブログと同い年なのか(今調べた)
お互い毎日更新してたのがウソのようだな!

杏ちゃんとやってたラグナロクがたまに懐かしく思います

ガンバレーノシ (コソーリ

ちょっとおおおおおおお
誕生日おめでとうメール送ったのにエラーだったしLINEもいなくなってるし!
あたしとのことは遊びだったのね!ひどいわ!






まぁいつものことですがね( ´,_ゝ`)

>たいやきん

いや、ぷよぷよなんてやったコトねぇYO
過去に1度あるかどうかだよ。。

ゲーマーしてるっても、ゲーマーほどゲームしてないよ。。
PS4くれたら、ゲーマーとして復活を遂げられるかも。

送ってくれてもイイんだぜ!

>くりりん こと ですやかん

ほんとだよね。。
何回、ROをやろうとしても、ガンホにブロックされてガンホIDで上がれない orz

>まゆりっち

まゆりっち元気!?
ノシ言う前に、それ聞かせてっw

>ずっきー

いつも弄んでるみたいな言い方すんなYO

携帯壊れて、一時期大変だったんだ。。
連絡先とかも、あっちゃこっちゃ消えたりしてだな。。

LineのID送っておくから、登録しといてぇん

元気ですよー。b
お酒控えてねーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1500-a0493935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物 «  | BLOG TOP |  » 正直忘れてた

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

