2017-10



日刊あなた

あん、宝くじで3億円! 
あんが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」
あんは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。
「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、あんはさらにこう続けた。
「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。
どうやら追われる立場になってしまったようだ。
「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、
音速であんに息の根を止められた。それっきりあんの消息は不明である。


注意:↑の全ては「日刊あなた」の記事であり事実ではありません。
   音速で誰かの息の根を止めたりしておりません故、ご注意を(ぉ


猫ちゃの所でこの記事を見つけたんだけど、おもちーねw (注:あん語)
3つの記事が現れるんだけど、↑はその中の1つ。
ネタばらしになるし、これは本人が楽しんで欲しいので、あとの2つは内緒w

名前を入力するトコで、「本名の方が面白い」という注意書きが・・・
あんは日刊あなたを見つけた時から、ネタにするのが決定していた為、
流石にそれは出来なかった・・・_| ̄|○
ぇ('A`)?やる前からネタ決定とかどうよって('A`)?
イイんだよ、直感が働く子だから('A`)v

宝くじとあったけど、あんは宝くじを買うお金が無いから、
年末ジャンボは買ってないよー。ママンが我慢してたぐらいだからね・・・
妹は5枚買ってた。一生懸命3億円の使い道考えてた。
5枚で1万円でも当たったら、賞賛モノだと思う・・・
夢があるってイイことだよね・・・(;´_ゝ`)

リアリストのあんには無いモノだなぁ・・・
リアリストな辺りに突っ込み要りません。リアリストだもんヽ(`Д´)ノ

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして、FALといいます。
まずは訪問ありがとうございました(*^▽^*)
せめて300円位あたらないと悔しいわたしは
つい10枚買っちゃいました。
お互い当たるといいですね~~~。

こちらこそ~

ご訪問ありがとうございました~(・∀・)
スカイラインはGT-Rが好きですねぇ・・・w

FALサンの宝くじは当てて貰いたいですね(何
そしてブログで実際に購入したマンションの写真を載せて頂きたいです(笑)。
妹の宝くじは当たらなければイイと思ってますが・・・( ´_ゝ`)

最近ミニロトで当たる夢をみた。ハッキリ数字まで覚えてたから買った、外れた。5つのうち4つまでが1つ違い(4なら5という様に)だった。キレそうになった。来年はイイ事ありますように~。

うは

ミリュウやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりである (中略) 先日も (中略) 駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ (中略) その原因、動機は依然黙秘したままである。

せっこーっ☆

宝くじは買わないねぇ( -∀-)どうせ当たらんし
ここぞ というときのリアルラックは高いけど・・・
宝くじが買えるという時点で ここぞ じゃないしねw

>zerobaseサン

ほぅほぅww
惜しかったですねぃ・・・('A`)
1つ違いとか・・・もう少しで最高の正夢だたのに・・・('A`)
あんもたまに数字が異常にハッキリして頭に焼きついてる夢見ますけど、
宝くじの番号とかは無いですねぇ・・・
1回そういう夢見てみたいですw

来年こそは当てて下さい(`・ω・´)b

>ミリュッチ

せこいコトやり放題だったのね(ぉ
ってか、せこいね(ぁ
駄菓子屋サンで何してるのさwwww
動機が知りたいな( ´_ゝ`)

確かに「ここぞ」って時で宝くじって言ったら・・・
金銭トラブル(保証人とかになって)1億円の借金。
手元に300円しか無い。1枚だけ宝くじを買おう・・・
うーむ。シナリオ作ってみたけど、”ここぞ”って感じぢゃねぇなw
宝くじは”ここぞ”って場面には無関係かもねぇw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/148-f0c83e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ

こんばんわ、FALです。FALは今年、初めて宝くじというものを買いました。いままでは・・・「買うだけ無駄」「どーせ当たらない」「期待値はどうせ50円位」とや

私のDVDが出ます☆

本日の「日刊あなた」からの抜粋です↓キラ☆の人生相談がDVDに!! 1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のキラ☆がDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセ

相棒&古畑任三郎 «  | BLOG TOP |  » おはよーございますぅ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

