2017-10

スポンサーサイト


妊娠しました。


こんなとこで(?)、いきなりこんな発表するのも。。

とか思いましたが、思い切って発表しておきます。



先日、病院に行ったら、妊娠していました。



ホントに驚きました。

驚嘆するとはこのコトだな、と思うぐらいでして。




でも、やっぱり実感てなかなか沸かなくて。

お医者さんには、何度か確かめたけど
間違いは無いそうです。



改めて、凄い事だな、と。

実感は沸かなくても、やっぱり命が出来るって凄くて。


病院から帰宅しても、何となく、ぽかんとしてました。













まぁ。。

妹なんですけどね。




この度、うちの妹様が、第2子を授かりました。

何周目かは聞き忘れたけど
病院に行くと聞いて、一緒について行きました。

妹が診察を受けてる間に、姪っ子の面倒を見る為に。


ただでさえ強い、うちの妹様は
ゆっかさん(1人目の女の子の愛称)を授かり

そして、出産して、1歳を迎え

「まぢで、つえーよ。。」

と、痛感させられるコトが多く

「母は強し」

とは、よく言ったものだと感じておりました。


が。


2人目で更に強くなるんだろうか。。




がくぶる。




いや、でも。

見ていると、あれぐらいの強さが無いと
本人も子供も、乗り越えられない部分が出て来るんだろうな、と

心から感心します。


俺から見たら、出産前ですら、十分強かったですぐゎ。



大変喜ばしい事ですが
2人目となると、1人目とは事情が違うし

性別が違えば、もっと違うだろうし。

今から、楽しみなような、怖いような。
と言った感じです。


病院であぁいうのを聞かされる時
本当に「おめでとうございます」って言われるのね。

妹は、普通に「わーい」って喜んでたけど
俺が同じ立場になった時、すっげー素直に喜べそうに無いな。

妹の場合は、2人目だからってのもあるんだろうけど。


隣で、俺とゆっかさんは、ただのアホ面だったよ。


ゆっかさんは、元からアホ面なんだけど。

● COMMENT ●

結婚だの妊娠だのタイトルになってても
「まさか、あんが?!」
なんて全く思わなくなってきました。

でもどうしても子供が欲しくなったら、僕が協力してあげても良いよ。
ただ、僕は皆の清純派女子高生アイドル的存在だから、
ケツになんか突っ込んだりするようなアブノーマルなのは、ご勘弁願いたい。
お願いですから。

>たいやきん

うゔぉあ。

まぁ、引っかかる人居ませんよね。
分かります。

いや、支障の子供はちょっと。。
アブノーマルだろうが、危なかろうが、ノーマルだろうが
たいやきんみたいな、高尚な方とは無理ですね、はい。

てか、結婚したばっかなんだから、嫁とry

タイトル見ただけでブログの内容が大体わかる僕はあん検定何級かなぁ

子供作る前に相手つくり(ry

最近あんと連絡とってなかったから普通に引っかかりましたハイ。妹さんおめでとうございます。

>ずっきー

あん検定作るしか無いな・・!

ちょ、作ってよ

その言葉そのまま(ry

>みそしるちん

まぢでー!

いや、1人でも引っ掛かってくれて
まぢで助かったよ(?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1442-5e3163f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【妊娠しました。】

こんなとこで(?)、いきなりこんな発表するのも。。とか思いましたが、思い切って発表しておきます。先

いやはや «  | BLOG TOP |  » めっきり

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

