2017-04

スポンサーサイト


めっきり


ご無沙汰をしてしまいました。。


たいやきんを見習ったつもりは
さらさら無かったのですが。。

結果的に、たいやきんを模範のように見習ってしまった。



勿論。

更新頻度的な意味で。




しかし、たいやきん大先生には
足下にも及ばないのは事実でして。

ネタ的にも、更新頻度的にも。


はっは。




さて。

この1ヶ月程、仕事が忙しかったのもあるのですが
更新出来なかったのには、ワケがありまして。


慢性的な胃炎に、事故の後遺症の頭痛や嘔吐
肋間神経痛や、過呼吸を持っていて

最早、持病と呼んでいるのですが。


それが、全体的に悪化しておりました。




胃カメラや、内視鏡検査までされるとこだったよ!
危なかった。。!!!

どっちもやりたくないので
いつも、超音波検査で止めて貰ってます。


鼻から突っ込むのも、ケツから突っ込むのも

どっちにしたって嫌ぢゃん!?




まぁ。
そんなこんなでして。


薬治療をしてたのですが
何せ、持病が多いもので、お薬の量が。。

お薬の量も、一時は、鎮痛剤も強めの物だったので

記憶が曖昧〜。。うへへ〜。。


なんてコトもありまして。



なので、更新は控えておりました。




変なコト更新するの、怖いぢゃん。。!?






でもね、でもね。


相棒始まったら、調子良くry



俺の相棒愛というか

俺に与える相棒パワーというか

凄いなって感心しちょります。



というコトで、仕事も押していたりするので
結構、忙しいです。


調子悪かったら悪かったで忙しいのに


調子がいくなったらいくなったで忙しい。




結局は忙しいってコトなんですね。分かります。




というコトで、すっかりご無沙汰しましたが、元気です。




因みに、たいやきんは半月程前に、結婚式を終えています。

たいやきんの結婚式のDVDが欲しいです。

● COMMENT ●

やあ、師匠だよ。

なんだかメールで書くべき内容がブログに書かれているぞw

まさに今日BD届いたけど、記憶あやふやなままどこかに置いてきたり、
アップされたりしても困るからなぁ・・・
あと、鼻やケツに突っ込まれたらもっと困るし。。

ケツに突っ込むとかどこからそんなプレイを学んだんだい?

その間に甥っ子ができましたヽ( ・∀・)ノ
シャバドゥビタッチヘンシーン

1回ケツや鼻に突っ込まれたほうがいいと思うよ。

いろんな意味で。

シャバドゥビボッタテンバーイ

あんさん大丈夫ですか(´・ω・`)?

>たいやきん支障

おっと、漢字間違えたよ。
すまん、すまん。

メールで要求しても貰えないかと思って、ここで要求しとくよ。

鼻やケツに突っ込まれたら、俺が困る。。

>ずっきー

しゃばどぅびたっちへんしーん

ついつい歌っちゃうよ、職場ですら。

まぢか!甥っ子か!
いいな、いいなー。

ケツに突っ込むプレイを学んだのは、たいやきんらしいよ

>のっち

突っ込まれた方がいいの!?
嫌だよ、嫌だよ!

色んな意味とか、余計に嫌だよ!

!?!?!!?!

>絢ちゃん

まともに心配してくれたの絢ちゃんだけだよ。
おいちゃん、嬉しくて涙出るよ!

大丈夫だよー!元気、元気!

更新なくてちょっと心配したぞっ

さっさと人生の相棒を見つけるんだ!

>くまこ

心配するなら連絡くれっw

人生の相棒なら、もう居るぽ
相棒というドラマry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1441-76e475d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めっきり】

ご無沙汰をしてしまいました。。たいやきんを見習ったつもりはさらさら無かったのですが。。結果的に、た

妊娠しました。 «  | BLOG TOP |  » 始まってる!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

