2017-08



若干、興味ある。


女の子は大変なんです。



化 粧 が 。



雑誌を見たり
実際に、自分の顔で試してみたり

色んなコトをして、自分に合う化粧や
化粧のテクニックを学んでいくワケですが。


当たり前だけど。


やらなきゃ身につかないワケで。




でも、やったトコで
自分がイイと思っても、他人や異性からは違ったり。




ホントに、千差万別だから、難しい。

自分と同じ顔の人は居ないし。



でも、どうせやるなら、自分も他人も気に入るような
メイクがしてみたいもんです。




俺だって、一人前ぢゃなくても女の子ですから
毎日、化粧してるけども

練習もしないし、変になるのも嫌だから

いつも、最低限の化粧だけです。


でも、それだと
勝負の時、どうしたら!?

※勝負の瞬間が来るかどうかは、別として、だ。




で、たまたまMixi見てたら、こんなの見つけた。
SHISEIDO 無料Webビューティーレッスン



若干、これやってみようかな、と思うぐらい
興味があります。


機会があったら、やってみようかな。

そしたら、またレポートがてら、更新のネタになる。



よし、今度時間作ってやってみよう

● COMMENT ●

楽しみにしてるよ。
こうバーン!!っとしたやつ。
フィギュアスケートに出場しそうなのねっ

一人前ぢゃなくても←自 分 で 消 す な 。

>のっち

楽しみにされてもだな・・・!

結局は自分でするワケだから
最終的には、技術と器用さの問題よね。

フィギュアでイイのか。
いかったよ、シンクロって言われなくて!

自分で消さないと、突っ込まれそうでry

閣下にならぬようにな…

>兄やん

!!!!!!

なんて、恐怖!!!

あんさんがこんな女の子みたいな記事を書いてるなんて・・・!
サイトの見てみたけど、僕的には化粧する前のほうが可愛かったなぁ(・_・;)

>いつまささん

俺も、ギリギリ女の子っぽい感じがするからね!
たまにはですね!!

あの子は、確かに、目元の化粧、似合ってなかった気がしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1423-f623ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚 «  | BLOG TOP |  » 食事

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

