2017-11



ぐちだもん、ごめん!


知人や、友人から、変なタイミングで
変な肩透かしを食らうと

凄ぇ、ストレス溜まる・・・・




どう考えても、俺に非は無いと思うんだけど

それで、イラッとする自分が悪いんぢゃ?

と言われると、「確かに」と思ってしまう。


というコトは、やはし、俺にも非があるというコトよね。




※詳細は、長いので、追記で書いてます。




予定が決まらない とか

自分がどう動くべきか分からない とか

意味も分からず振り回される とか


案外、凄いストレスで、正直、勘弁して欲しい。



振り回されたってイイけど
自分がどうすべきか迷ったってイイけど
予定が決まらなくてもイイけど

突然、連絡来なくなって

しかも、理由も分からないまま。


こういうのが、凄いストレス。


理由が分かってて、同じコトがあったとしたら
それはそれで、納得出来る出来ないに関わらず

理由がハッキリしてれば、我慢出来るコトなのに

たかが「理由が分からない」というだけで
ストレスに直結('A`)



普段なら、イライラしなくて済むコトだったのに
理由が分からないという、それだけで

自分には、ただの2人の意味不な言動にしか見えず

本気でイライラ('A`)


ひとカラを、平気で行けちゃうタイプなら
(まだ未経験

確実に、カラオケ行ってるぐらいの勢いで、イライラ。




最後には、あのメールだし。

何か、俺がただ短気起こして、勝手に怒ってるみたいな。


怒るには怒るなりの理由があるってもんです。




でも、確かに。

向こうには向こうの都合があって、俺の為だったりして
「来るな」のメールをくれてたとしても

俺には、それが分からないから
ただ、その瞬間に、それが聞けてれば
それで良かっただけなのに。


それを無視して、怒ってるのは俺なんだけどさ・・・




一件があった、26時ぐらいから、既に4時間経ってるのに

何も言わずに、笑って許せてれば、いかったのかな

と、思いながら、イライラが抜けず・・・(´-ω-)




くそぅ。
GW明け1日目だっていうのに・・・

GWっぽいコトは、4日におばあちゃんの家に行っただけだったけd






1. 知人に飲みに誘われる
2. 行き着けのバーで待ち合わせする
3. 知人からメール 「早閉めしちゃうみたい」
4. 知人にメール 「そこ以外で飲むしか無いか」
5. 知人からメール 「今、XXさんとマスターとバーテンダーと居ます」
6. 知人にメール 「支度しちゃったんだけどなー」
7. 知人からメール 「申し訳ないです。。」

8. バーテンダーの子からメール 「くるなくるな」
9. バーテンダーの子にメール 「何で?」

10. 知人にメール 「何が起こってるか分からないんだけど」
11. 知人からメール 「ごめんなさいー」


12. 知人からもバーテンダーの子からも、連絡が無い
13. 仕方が無いから、別の知人のバーに行く

14. 25時頃、知人にメール 「何が起こってた?4人で飲んでるの?」
15. 知人からメール 「今まで4人で飲んでて、今、解散しました」
16. バーテンダーの子からメール 「今、どこ?」
17. 知人にメール 「あっそ」
18. バーテンダーの子にメール 「Y君のバー」
19. バーテンダーの子からメール 「まだ飲む?」
20. バーテンダーの子にメール 「長くは飲まないと思う」
21. バーテンダーの子からメール 「家の前で待っててイイ?」
22. バーテンダーの子にメール 「好きにすれば」
23. バーテンダーの子からメール 「あれなんか冷たい」
24. バーテンダーの子にメール 「若干機嫌悪いんで」
25. バーテンダーの子からメール 「来るなって言ったから?」

26. 帰宅する為に、居た店を出る

27. バーテンダーの子にメール 「意味が分からないし、2人とも連絡寄越さないし」
28. バーテンダーの子からメール 「XXさんが居るから来て欲しくなかったんだ」
29. バーテンダーの子にメール 「理由も無く、来るなの一言は無いんぢゃない?
                   誘ってくれたの、別の子なんだし」
30. バーテンダーの子からメール 「まさか誘ってると思わなくて、誘ったって聞いて
                  焦ってメールしたから。ごめん」

31. バーテンダーの子にメール 「というか、待ってるって言ったり、帰ってたり
                   どういうつもりなの?」
32. バーテンダーの子からメール 「いつ帰って来るか分からないなら
                  明日は休みだから、明日埋め合わせしようかと」
33. バーテンダーの子にメール 「意味も分からず振り回されたら、嫌になるよ。
                   怒るの、そんなにオカシイかね」
34. バーテンダーの子からメール 「じゃあ俺にどうしろっつうの?」

● COMMENT ●

('A`)メンドクセェ・・・・
ってかイラッとするのは当たり前。
僕だったら来るなメールのあとは完全無視するかな(´ー`)y━~~

35.バーテンダーの子にメール「土下座して靴をお舐め」or「今度酒奢ってね」

>ずっきー

ずっきーかな、と勝手に判断して返信!
違ったらごめんっ

いや、ほんとにイラっとしたんだが
翌日に連絡したら、バーテンダーの子がイラっとしてた。

何となく謝ったけど、納得できねぇ。。

土下座して靴を舐めるとか、要らない!!
普通に謝って欲しいw

「樹」が抜けてた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

正解( ・`ω・´)b

>ずっきー

一が名無しのときに表示される斜線に見えてた!
一だって分かってれば、分かったのに!

ごめぽ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1409-f7c54fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼休みっ «  | BLOG TOP |  » トラックバックテーマ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

