2017-10



声が出る


大きな声ぢゃなければ、という感じなんだけど。

とにかく、必要最低限の事を
すぐに伝えるだけの伝達手段は戻りました。

突っ込みとか出来ないけどね。。!!


でも

Yes/Noも言えない生活だったし
何か伝えたい時は、筆記してたので

その手間が省けるようになったのは
大変、嬉しゅう存じます。




声が出るようになったけど
やっぱり、大声や、突発的な声は
掠れてしまったり、痛みを伴ったりするから

まだまだ、声が戻ったという感じでは無いけど。



上司と同僚に
「仕事溜め過ぎだろ」
という文句は言えました。

ちょっと、スッキリ。




鎮痛剤、抗生物質、消炎剤の投与はまだ続くし
運動や運転なども出来ないので(免許無いけど

まだまだ本調子には遠いけど


お粥ぐらいなら、少しは食べれるようになったし
点滴生活ともおさらばさ!ふはは!




後は、さくっと本調子に戻すだけー。

仕事したいのに、長時間仕事出来ないってのは
なかなか苦痛ですな。
1

● COMMENT ●

1?

あんの美声欠乏症に陥ってる俺の為にも、一日でも早い回復を願っておりまする。お大事によー

あんとのカラオケ企画まだー?

今、ゴキ○リみたら一瞬で声がでるんじゃない?

よしやってみようそうしよう。

とりあえず徐々に普通(仮)の女の子(仮)に戻れるんやね。

知らないうちに大変なことになってたんだね…。遅くなったけど退院&美声おめでとう^^

>なすび

はい?

>かえぽん

美声欠乏症とか
何か、かくいい名前つけんなよw

ありがとよー!

>たいやきん

おkk

ちゃんと企画してくれればイイよ

>ずっきー

それが、驚くなかれ!

入院してる時は、驚くコトあっても出なかったんだぜ!
掠れてて!

で、勘弁して下さい。

どんなんやねn

>みそしるちん

美声ぢゃないから、引っ張らないでぇええぇぇぇえぇえぇ

ごめんて謝ってるのにぃいいぃぃぃいぃぃ

ありがとねー!
何か、大変だったYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1406-cd7357a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてるよ «  | BLOG TOP |  » すげぇ更新頻度!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

