2017-10

スポンサーサイト


すげぇ更新頻度!


とにかく、退院して、現在は、お布団にくるまりながら
PCカタカタしてます。


見事なぐらい仕事が溜まっていて
俺が治っても、負担にならないようにと
仕事を散らしてくれたのは、印刷会社の人だけでした。

本業の上司とノリは、俺が突っ込めないのをイイことに
物置ぐらいの勢いで、仕事積んでました。


でも、まだ大量の薬の所為で
頭がハッキリしてる時間が長くないので

仕事では使い物にならない感じなので

2時間ほど仕事をして、1時間~3時間休んで
という感じです。




体重が4kgほど落ちてしまったので
身体が普通に動くようになったら
筋トレして、しっかり暴飲暴食して

何とか、体重戻さなければ。


すっかり体力が落ちたな、と思ったんだけど

薬の所為か、体重の所為か分からない。


後者の方だと思いたいけど、前者な気がしてならない。




******

入院ちぅ、沢山の方から
ご心配のメール、電話、チャットなどの連絡を頂きました。

その都度、お返事出来れば良かったのですが
以前にも書いた通り、意識を保てる時間が短く
連絡下さったもの全部に目を通す時間も無かったですし
気力も体力も、正気もありませんでした。

その所為で、必要以上にご心配をおかけしてしまう結果となり

二重でご迷惑&ご心配をおかけしてしまったコトを
心からお詫び申し上げます。

と同時に

暖かい言葉を頂きましたコトを、心より御礼申し上げます。



ごめんなさい。

ありがとうございました。

******



@1日か2日で、声が出せる予感がしますっ

● COMMENT ●

まぁそこまで言うなら許してやらんこともないな

>>りあむん
いやいや、ここで許すと調子に乗るかもしれない。
謝罪動画(特典映像:あん一人モノマネ大会他)くらいアップしていただかないと。

>なすび

そらどーも。

>たいやきん

いやいや!
別に、あんたらに許して貰いたいわけぢゃないのに
図に乗るなよ、こんちきしょうめっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1405-1dd730d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声が出る «  | BLOG TOP |  » もろた

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

