2017-10



雪かき・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァァッン
大寒波の影響で、こう叫んでる人も少なくないはず。
だけど、雪国の人は叫ぶ気力すら失ってるのでは無いかと思う・・・
そんなオイラも雪国の人・・・('A`)

snow01 あんの足跡(・∀・)
夜中から朝6時(職場から帰還する迄)降った分。30cmぐらい積もってた。
snow03 うちのRav4とママン(ぁ
ママンの膝上ぐらいまで雪があるのが分かるかな?

追記は、今日の出来事。仕事っぽいな('A`)

今日は久し振りに家に帰れる日だったのだ(・∀・)
師走は仕事が忙しい為に、なかなか帰れなかったりする。
息抜きに仕事の合間に遊んでたりはするけど( ´_ゝ`)
夜中だし、サービス残業だからイイぢゃんか(ぁ

何日か振りに家でゆっくり過ごそうと思ってたワケだけど・・・
あんの友達H君のワンコ(ぶん太とビビ)のトリミングの予定があった為、
帰宅してから徹夜でH君が仕事前にワンコ連れて来るのを待ってた。
8:30に連れて来て、早速トリミング・・・と思いきや、
ぶん太(愛称ブンチャン)と、うちのルイのマーキング大会('A`)

止めても怒っても無意味なので、一通り終わるまで待つ( 'A`)y━~~
終わったら、オイラは拭いて回る。これだけでもう疲れるんだけど・・・('A`)

まずはビビをブラッシングして、あんがシャンプーに入れる為お風呂に入る。
その後、ビビをドライヤーで乾かしながらブラッシングしてる間に、
妹がブンチャンのブラッシングをする。それからブンチャンとビビ交代。
ブンチャンをシャンプーに入れる為、またお風呂に入る。
夏場はイイけど、冬場はビショビショになる為、ブンチャンとビビの交代時間に
風邪をひきそうな思いをするのだ('A`)

ブンチャンとビビのトリミングが終わったのが13:30。W.コーギーは早めだなぁ。
それから、また雪かきが始まった・・・('A`)
えりにも雪かきを手伝えと命令すると、
えり「トリミングで疲れたからヤダー。いてらしゃーい」と、言われた・・・
イイんだ、ワンコ怒りまくってまで、えりを怒る気力なんて無い。

1人で黙々と雪かきしてると、ママンが帰宅。
ママンが家から雪かき体勢で出て来たので、断った。
だって、年だしね?別に、あん1人で出来るしさ。
ワンコ見なくてイイしね、その間 (たまに自分が犬嫌いでは無いかと思う

雪かきが終わったのが15:00。帰って来てから10時間経ってるのに・・・
サッパリ休めて無い('A`)

夜20時ぐらいまでは、正直あんまり記憶が無い(ぁ
PCを1Fに下ろしたトコまではハッキリ覚えてるけど、仕事してた模様。
年賀状とか作ってたらしい・・・
もしや、無我の境地!?テニプリ!?
さて、マイナー情報だったね( ´_ゝ`)

それから21時まではスケートを見て、ジェフリー・バトルに惚れ惚れして、
H君が仕事帰りに、ブンチャンとビビチャンを迎えに来て、
それからまた雪かき・・・( ´_ゝ`) 本日3回目・・・( ´_ゝ`)
今度は、ママンと2人でしたから、1時間で終わったけどねw


さて、そんなこんなで、オイラ全く休めてません。
てコトで、色々と予定があったにも関わらず、ドタキャンしまくりましt
約束してたのにゴメナサイ_| ̄|○
寝ます。寝かせて下さい。3日寝てないんでs
もう、ヘトヘト λ、、、トボトボ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/139-0550fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

き・・・ «  | BLOG TOP |  » ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

