2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもくないっ

ここ数日、発熱してる。
平熱よりも2度前後高いだけだから、そこまで辛くは無い。

でも、流石に、それが数日続くと
身体が、ぐだっぁあぁあぁぁ として来る。

別に、常にぐだーっとしてるわけぢゃないんだからっ!



今日も職場に着いてから、体温を測ってみると。。

37,49度。

平熱が35,4度ぐらいだから、やっぱり、2度ぐらい高い。


あん「うーん。。」
同僚「何度?」
あん「37,49。。」
同僚「下がらんな」
あん「もうダメ。。かも。。知れない。。。」
同僚「そういえば、調べてみたんだけど」
あん「ん?」
同僚「あんが熱出たのって、2月4日なんだよな」
あん「へぇ?そうだっけ?」
同僚「うん」
あん「で?」
同僚「何の日か気付いた?」
あん「何の日?」
同僚「立春なんだよ」
あん「!?!?!!?!」
同僚「どんだけ敏感に季節の変化感じ取ってんのって話だよ」
あん「偶然ぢゃね。。?」
同僚「先月も2日ぐらい身体辛いって騒いでたぢゃん?」
あん「うん」
同僚「あれも21日なんだよね」
あん「何の日?」
同僚「大寒」
あん「!?!!?!!?」
同僚「やっぱ、後遺症ってでかいのな」
あん「俺、凄過ぎる。。」
同僚「きもい」



がびん。

● COMMENT ●

次は花粉が多く飛び始める日?

某機動戦士によく出るニュータ○プってやつじゃね?
第6感みたいな? ガ○ダムに乗ってみてくれ。

「見せてもらおうか、カエル娘の性能とやらを」

雪に頭突っ込んでおでこ冷やしなさいな。

あんさん、大丈夫ですか?

話聞いてから分かったけど
こればっかりはしゃーないね(´・ω・`)

早く直してアサクリでもしようず!

>なすび

俺は、花粉の影響受けないから、出ないだr

>兄やん

Σ(゚д゚lll)!?
ガンダムネタが分からないけど・・・・!

取り敢えず、凄いんだな、俺!?

>たいやきん

分かった。

たいやきんは、雪に頭突っ込んで、頭冷やすとイイよ

>絢ちゃん

ありがとー!
大丈夫だよー!!

>みそしるちん

アサクリ!
もう今から10月30日が楽しみでしょうがないよ・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1383-2197a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰・・・!? «  | BLOG TOP |  » 買っちゃったー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。