2017-08



水谷きた!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るなら映画館?それとも家?」


あぁ~・・
何か、相変わらずだな・・

もっと、ネタになるようなトラックバックテーマを・・



俺は、家。

映画館に行きたいけど、外に出るの億劫なコト多い。

何せ、おんも苦手っ子だから・・!


ワンコが居ると、家の中のが落ち着くのよねぃ~。
主に、ワンコが・・


映画館で、最後に映画を見たのは、相棒だった・・

水谷は、3D映画について言及しているが
俺は、3D映画を、3Dで観たいとは思わない。



映画館で1800円出して観て
案外、1800円を無駄遣いした、と感じるコトが多い。

相棒は思わなかったよ!!


レディースデイは、1000円で観れるけど
一緒に行く友達が、男友達だと、申し訳が無い気がするし

わざわざ、映画に一緒に行きたい女友達も居ない。
(女の子と、映画の趣味合ったコト無い


レイトショー(最後の上映時間など)は、安く観られるけど
(俺がよく行く映画館では1200円

レイトショーに行くと、車を置いて、飲みに行く
というコトが出来ない。
(俺は車持ってないけど



田舎は、車移動がデフォになるから、夜遅いと

何かする → 映画を観る → さよなら



映画を観る → 飲みに行く(何かする) → さよなら

というパターンになる。


前者は、何かなー、という気もするし
(車を出すだけ出して貰って、という引け目が生じる)

後者は、運転手が必要になる
(飲めない子を含めるのも、どうかと思う)



というコトで。

映画を飲んだ後、雑魚寝しようぜ!!

的な流れが出来る、宅飲みを選択しがちになる。
それが悪いワケぢゃないんだけどねー。

正直、映画観て無いコト多いよね・・!!

映画をただのBGM化がおkkなら、宅飲みでもイイんだけど。
なかなか無いよね・・!



というコトで、DVDをレンタルして来て
1人か、2人で観る、という流れが1番多い。

特定の相手が居る人は、映画館に行くのに
いくら田舎でも、悩んだりしないんだろうけど・・w




は!!!!!!!!

水谷め!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

飲んで雑魚寝 → 映画をBGMに何かする

ってことか。
なんかエロい。

それはさておき、
「映画を飲んだ後」
なんて、映画の話なのにお酒がつい前に出てきちゃうあたりが、あんらしい。

>たいやきん

たいやきんの頭ん中、そればっかだなっっ
お年頃か!

ぇ・・
ただの誤字だよ・・・!
お酒に必死なワケぢゃないんだからっ

コメにわざわざ残してくれたお陰で、さりげなく修正出来ないぢゃん・・・!

レディースデイ
レディースデイ

もう一回
レディースデイ


(  ̄ʖ̫ ̄)?

>ずっきー

いや、煩いよ!?

見た目は、女だから!!!

レディースデイでイイんだよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1377-b635cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日お絵描き «  | BLOG TOP |  » どこに設置すれば。。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

