2017-08



明けたくせ

明けました、おめでとうございますっ

昨年中は、皆様に大変お世話になりまして。
お世話した感じもありましたが。

そこは、ぐんと堪えて、お世話になった事にしておきま、しょう!

大人ですからね!
社交辞令も大事ですからね!!


本年も、宜しくしてやればいいと思うんだ!




年賀状の3分の1は、あん猫に遮られました。
お陰で、文章入れるの忘れました。

干支と、年月日は入れたけど
「はっぴーにゅーいやー」的な事を入れるの忘れた。。!!

ま、いいか。。
思いは、伝わっている筈。。!


年賀状を刷り終わって、気付きました。

トナカイの角にしか見えない。。!!!
ぐは

ま、クリスマスカードも兼ねてるって事で。。



ということで。

本年も、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

● COMMENT ●

明けましておめっとー!
今年も仲良くしませう(*´ω`)

>みそしるちん

去年は、怒濤のように仲良くしてくれてありがとっ!
また、今年も仲良くしてねっ
宜しくぴょんっ

明けましておめでと
今年はよろしく

>なすび

今年「は」とかっっ

おめっとねー

辰年

明けましたー!そして元旦相棒SPは寝過ごして見忘れた俺です。
今年も来年も再来年もどころか、いつまでもお世話されていく予定でございまする。

今年も可愛いあん猫年賀状ありがとね!例年通り飾ったりしつつ大事に保存してくわさ
あん猫十二支シリーズの完成が楽しみだわぁ

>かえぽん

おっと!
まさかの、元旦スペシャル見逃すなんて。。!

毎年お世話してますが、今年はお世話されようと思うよ!
でも、なんだかんだで、毎年お世話されてる感たっぷりだよっ

いやいや、大事に保存っつーか
飾らなくてもだな。。!!

完成って事は、あと何回あん猫描くんだ。。?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1370-80ae9864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れです。。 «  | BLOG TOP |  » 帰省

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

