2017-04

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

皆さんは、誰に何を用意しましたか?

用意出来ない方は、御愁傷様です。

いや、色んな意味でだよ!
別に、相手居ないのか、うぷぷ とか思ってないから!!


俺も仲間だと思ってる方が居たら、それは大間違いです。

俺は、用意する相手がちゃんと居ますよ。




ままん。。

妹。。
妹の娘。。

海たん。。
るいたん。。


毎年用意してるんです。

今年は、ママンにはプリザーブドフラワーのミニブーケを。

妹の娘には、絵本(0歳児対応の絵本あるんだぜ!)と
365の昔話とか、童話が載ってる本を。

海たんには、お気に入りのおもちゃの新しい物を。
(すぐボロボロにしちゃうから、予備も)

るいたんには、新しいおもちゃを。
(猫用だったけど、ルイたん喜ぶかと思って)


そして、肝心(?)の妹には。。

家政婦券を。。
それと、花束です。



別に、券が無くても、えりんこの所に行く時は、ほぼそれらしい事してるけど
あった方が、本人も気兼ねなく頼めるかな、と。

気兼ねがあったら、そもそもさせないだろう、という声は
全くもって聞こえません。

毎年、Xmasは、何かあげてるけど
他の家庭を覗くと(と言っても、覗き見したわけぢゃないよ!)
Xmasプレゼント交換的なことは、してないみたいだね。


えりんこは、毎年
「今年は、○○ケーキ買ったよ!あんの為に!」
と、言いますが。

俺が、全く甘い物食べれないのを、見越して買ってます。

そして
「折角買ったのに食べないから、私が食べるよー」
と、言います。


自分が食べたいだけ。



パパンと、弟2人には、Xmasだからと言って、特に何もしないけど
ママンと妹には、何かするのが、俺の普通だなぅ。



はてさて。
皆さんは、誰に何を用意しましたか?

用意した方も、用意してない方も、良いXmasを!!

● COMMENT ●

お、おっ、俺はさ、キリスト教徒じゃねえからよっ!
べべべ、別にあげる相手がいないわけじゃないんだぜ?!

あ、でも、あんがプレゼントくれるならもらってあげるo(^-^)o

>たいやきん

あ、ごめん、見るの遅くて
プレゼント間に合わなかったよo(^-^)o

来年は、もしかしたら、間に合うかも知れないねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1368-68e0ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 «  | BLOG TOP |  » 本日は。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

