2017-04



あんの靴下



可愛いだろうっっ


でも、履いてるのを忘れて、出先で靴を脱ぐと
軽く恥をかきます

上はガッチリ、パンツスーツなのに
靴下スヌーピーかよ!!

的な。

● COMMENT ●

スヌーピー♪ですね(^_^)v
履くと『ぷっちょ』のキャラクターに似てますね( ̄0 ̄)/

一枚目がスヌーピーの靴下なのはわかるけど、
二枚目はハニワの靴下かな?

あれ?すね毛見えてね?

靴下シリーズは何となく画像がシュールで反応に困るなう

Not Subject

あたしバカボンのパパの靴下履いてて、
兄の彼女に「見て~」って見せたら、
「わあ、かわいいね~」って言ってくれたんですよ。
その横で兄が「いや、絶対今の嘘やろ」ってつっこんでました。

ぶーぶーw

言っていいのかわからないけど…

履かないほうが可愛くないか?
着用すると単なる変な靴下にしか…
あっ撮りかたが悪いだけだよな(フォロー

>らうるサン

ですです(・∀・)!

ぷっちょw
確かに、言われてみると、色変えると、ぷっちょですね・・・w

>たいやきん

ちゃうわΣ(´Д`;)!!

ハニワ~

>たいやきん

やから、ちゃうしΣ(´Д`;)!!

>かえぽん

皮膚の病気持ってた子だから
処理はほとんどしないな・・・

どうせ、あんま生えないs

>絢サン

ぶふw

バカボンのパパの靴下!
弟の靴下ならちょっと欲しいかも(名前忘れた)w

素直に可愛いと思えないなら、言ってくれなくても・・・!
とは、思うけど
お兄ちゃんの突っ込みは要らないなww

>なすび

そらそうだけど!!
そんなの、分かってるよっ

でも、靴下なんだよ!?

靴下は、見る為に買うんぢゃない。
履く為に買うんだ。

Not Subject

いや嗅ぐ為だろ

by海

最後にそれだけ残す為じゃないでしょうか

>なすび

海たん、嗅がない。

>たいやきん

残。。す。。?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1362-a288941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の目は «  | BLOG TOP |  » イイのか?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

