2017-04



おほふっ

姪っ子が生まれて、はや3ヶ月ちょっと。

明日は、100日記念の撮影に行くんだとか。


そして、あんはやっとインフルエンザが治り
ウィルスをばらまく期間も過ぎたので
2週間振りに、姪っ子に会いに行きます。

っても、車で5分の距離なんだけどね。。


そして、休憩時間を利用して行くけど
その時間一杯は、姪っ子居ないんだけどね。。!!

(撮影だから


つまり、結局は

掃除をしに。
ワンコの面倒を見に。
お留守番をしに。

行くだけでして。。



そんなに姪っ子に会いたいの!?

と言われると、実はそーでも無い。


実家に行く時は、大抵、ワンコと郵便物と掃除目当て。

別に、掃除をしたいわけでは無いんだけど
やっぱり、ちさこい子が居ると、手の届かないとこはあるし。

姪っ子よりも、ワンコと妹に会う方が、俺には重要で。



姪っ子が生まれてから、色んな人に
「やっぱり子供嫌いって言ってても、姪っ子可愛いでしょ」
と、よく言われるのだけど。

可愛いよ。

普通だよ。

人間だよ。

ぐらいです。。


特別愛情があるわけでも、無いわけでも無く。

元々、ガキンチョ苦手だからというのがあるのか分からんが
男の子との遊びしか知らないからか分からんが

とにかく、妹より可愛いとは思わない。

ワンコより可愛いとも思わない。



どうやら、思いの外、シスコンみたいです。。

実家に行くのも、せめて、妹の役に立ちたいから。
子育て経験があるわけでも、ガキンチョ好きでも無いから
手伝える事は、凄く限られてるわけで。

だから、掃除も洗濯も料理もするよっっ

前からだけどっっ



これから、俺を叔母と認識するようになったら
今より、もっと可愛いと思うのかも知れないけど
やっぱり、俺には妹ありきの姪っ子で。

思いの外、妹ラブな自分に、ちょっとガックリ。。orz


あんな横暴な妹なのにぃぃいっぃぃいっぃ



くそ、えりんこ可愛い。。orz



とにかく、男ぢゃなくて
とにかく、他人ぢゃなくて

本当に良かったと心から思った、2011冬。



えりんこにソックリな姪っ子を見ると
えりんこの可愛かった子供時代を思い出す。

今も可愛いけど!!



俺、弟も妹も大好きとか。。
何か、救いようが無い気がして来た。。



すくすく元気に、姪っ子育ってます。

俺もすくすく元気に、仕事してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1358-8af9d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

っぱねぇ «  | BLOG TOP |  » そーいや

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

