2017-04

スポンサーサイト


こわひ・・

海たんの2泊3日の合宿が終わり
レンジフードの工事の為、海たんと一緒に実家へ。


生まれたばっかの頃は、見た瞬間に思わず
「ぶっさいk・・!」
と思ってしまった、俺ですが・・

2ヶ月経って、少し人間化し、可愛くなった。

おいちゃんは、心の底から、安心した(*´д`)=3ホッ



実家に着くと、工事はまだ始まっておらず・・
お昼休みは、1時間だというのに・・っっ

あん「工事の人遅いねー」
えり「まだお昼だよ?」
あん「お昼からだったよね?」
えり「午後からだよ」
あん「・・・・!?」
えり「ルイとカイ捕まえてて欲しいのに、工事の人が来てからぢゃ遅いぢゃん」

どうやら、すれ違いの勘違いがあったらしい・・(゚-゚ )トオイメ



工事は午後から。
通常、一般社会では「午後」というのは「13時以降」を指すであろう。

「お昼に来て」という言葉と、「工事の時間」は、別だったようだ。


お昼に来て、と言われた俺は、お昼から工事だと思い込み
お昼に来て、と言ったえりんこは、工事は午後からだから、その前には居て

というコトだった。



騙された・・!!!!!

お昼休みで足りるもんだと思ってた・・!!!!




勘違いのすれ違いをした俺は、上司とお客様に陳謝し
工事が終わり次第、すぐ戻るコトにした。




結局。

業者さんは、14時に来た。

そして、1時間程度で終わると言われた工事は
開けてびっくり! の状況があり、2時間半掛かった。


ゆっか(妹の娘)は泣きっぱなしで、えりんこはずっと手が塞がり
(抱っこしてると、寝てくれるから、まだイイんだけど

俺は、海たん(5,7kg)と、ルイたん(2,6kg)を、2時間半、抱き続けた。



職場に戻ったのは、16時50分。

お約束していたお客様との商談には参加出来ず
ギリギリでも顔を見て、お詫びしようと思っていたにも関わらず
お客様が帰る時間には、全くもって掠りもせず

不真面目な上司に、久し振りに、真面目に頭を下げた。




妹には騙されるな、というお話でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1350-80a5da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバター «  | BLOG TOP |  » 若干、追い出された

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

