2017-10



若干、追い出された

海たんは、機嫌が悪いと、当たり前のように
おしっこを廊下でしたりします。

(ワンコによく見られる、抗議運動)


えり「カイが、変なトコでおしっこしまくるんだけど!!」

仕事ちぅにかかって来た、えりんこからの電話の声は
激しく怒ってらした。

あん「・・・・・。 そう・・。」
えり「ちょっと、連れてってよ!」

電話の向こうの人は、激しく怒ってらしたので
姉としては、何もする術が無く
海たんを引き取りに。



えり「あんばっかり好きなんだもん、やんなっちゃう」
あん「まぁ、ほら・・。 ゆっか(赤ちゃんの愛称)が居るからねー」
えり「そら、ユウカばっかりで、あんま構ってあげれないけど!」
あん「ゆっかに、えりちゃん取られちゃったと思って、淋しいんだよねー」
 ↑ ルイとカイを抱っこしながら、2人に話し掛けると・・

えり「違うね!あんが居ないコト自体が、気に食わないんでしょ」


トリツクシマモナカッタ


顔から、蒸気が出てるのが、見えそうなぐらい
(#゚Д゚)ぷんすこしてらした、妹様。

えり「だって、この1週間、1回もまともにおしっこしてくれない!」

何も反論する術が無かったので、素直に海たんを連れて
さっさと退散するコトに。



どっちでも生活が出来るように
(実家でも、あんのアパートでも)
何度も、海たんを連れて来てるので、海たんも慣れたご様子。

スヤスヤと隣や、膝の上で眠る。



2泊3日させたので、明日は実家に帰らせる予定。

アパートでは、トイレはお外に連れて行くと、ちゃんとする。
部屋の中では、絶対にしない。

トイレに行きたくなったら、玄関の前に行く。

ここだけ見たら、凄い賢い子みたいなのに・・
何故、実家ではちゃんとしないのだ・・



臆病な割に、抗議運動はしっかりする、息子ちゃんの巻でした。

● COMMENT ●

Not Subject

それって、まともに散歩させてもらってないってオチだったりして・・・ガクガク

熱は下がりましたかえ?
じいは心配ですぢゃ(何

>マユリッチ

何やら、旦那に頼んでも
1人だと、ワンコ2人のお散歩は連れてってくれないみたい。

だから、妹と赤ちゃんと、ワンコ2人と、旦那の5人 か
妹と赤ちゃんと、ワンコの2人の4人 で
お散歩行くみたい。

でも、長時間行けないし(まだ首も完全にすわってないし
毎日も行けないし、みたいな状況らしいよ(´・ω・`)

1週間に何回行けてるのかは、怖くて聞いて無いぽ(;´Д`)

多少下がったよー!
今は、37,4度です!(実況中継


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1349-131011fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわひ・・ «  | BLOG TOP |  » おほふ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

