2017-10

スポンサーサイト


実装されるのかしら

ふと気付くと、世間様は、シルバーウィークなるものを
ご堪能してらっしゃるらしい。

うちには (というか俺には
そんなモノが、実装される気配すら無い。

しかし、珍しい金曜日の祝日は
しっかり3連休だった。


勿論、俺以外が。


なので、今週は、全く働いて無い、うちの上司と同僚。

俺は、月曜日だって、しっかり働いたというに・・っっ
(だから、ジャンプ発売日が土曜日だったコトに、月曜日に気付いた



まぁ、でも。

シルバーウィークにしたって
ゴールデンウィークにしたって
お盆休みにしたって
お正月休みにしたって

そんなに休みが続いたら、何してイイか分かんない。


というのが、俺流。

休みというモノに慣れてません(゚∀゚)



はてさて。

去る9月18日に、XX歳のお誕生日を迎えました。


沢山の方に、お祝いのメッセージ、メール、電話、贈り物など
ほんとーに、沢山頂きました。

ありがとうございました!


そんな誕生日の話は、追記にて。
ここんとこは、ちょっと色々あって

9月18日は、誕生日だというのに
0時過ぎた瞬間から、嫌なコトもあり
踏んだり蹴ったり過ぎて、やんなっちゃってましたが。

18日は、寝正月ぐらいの勢いで、寝てました。


起きたら、早速飲みに行く、という
なんとも・・



いや、今年もイイ誕生日でした。

おめでとうの言葉も、毎年ながら
色んな方に頂いて、何よりでございましたが

1人で飲みに行く
という芸当をした俺の話をすると、同情される。


しないで!
好きで、1人で飲みに行ってるんだからっっ



お誕生日当日に、お誕生日祝いされるというのは
何とも苦手('A`;)

プレゼント貰うとか、おめでとう言って貰えるぐらいはイイんだけど

「誕生日だから奢るから、どこか食べ(飲み)に」

等は、激しく苦手。

誕生日だってだけで、豪勢にされたり
普段みたいに、気楽に食べ(飲め)なかったりするのが
申し訳が無く。

気遣って頂けるのは、激しく嬉しいのですが

普段通り、楽しく、何も考えずに飲もうよーーー!!

という、心の叫びが込み上げて来るから、苦手なんだけども。



だからといって、1人で飲みに行く というのは
どうやら、周囲には気の毒に映るらしく

知り合いのバーに顔を出したら

「イイ人紹介しようか?」
「ここに居てイイの?」


等、明らかに可哀相な子判定されてましタ。


可哀相なワケぢゃないですよ~(・∀・)~

と、何度説明したところで
どうにもならないワケでして。

(そもそも、そんな説明してないけど)



でもまぁ。

自分の誕生日を覚えておいて貰える、というだけで
ホントに有難くて、ホントに嬉しいコトですな。

可哀相な子判定はされてたけどねっっ



これから1ヶ月ぐらいは
お会計の瞬間になって
「いや、俺、誕生日だったし?奢って貰えるんぢゃね?」
を使おうと思います。

だったら、誕生日会やらせてやれよ
って突っ込みは、聞きたくもありません。

● COMMENT ●

え、XX歳を埋めれば良いの?

~(・∀・)~

例えあんが可哀想な子だとしても、ここに居てもイイのよ?

Not Subject

答えは××秒後!!

Not Subject

久しぶりのコメントだす。
涙無しには読めない記事でした・・・

・・・強く生きろよ、いいことあるさ!

あと、遅くなったが◎◎歳の誕生日おめっと!
また一歩・・・ウワナニヲスルヤメロ


ちなみに俺も銀週間なんてねーっす。
明日も朝5時出動だすよ。

んじゃまた!ノシ

>たいやきん

そんな問題出して無いぞっっ

>かえぽん

いや、うるせぇよw

>なすび

何の答えだy

>しえぽん

エェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

涙無しにとか、ヤメてよ、兄やん!!
ヤメて、ヤメて!!

そんな朝早くから出勤してるのΣ(゚д゚lll)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1342-a4e5bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波平、違う «  | BLOG TOP |  » あん猫・新作

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

