2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中の7人の小人

Mixiだと、生年月日を入力するから
Mixi版とは、結果が違うみたいなのだけど。

友達から、ついったーでやてみそ、言われたから、やてみた。


● 頭の状態を7人の小人で表してみた
あんの頭の中が7人の小人だとすると、2人はだらだら働いていて
3人は手を洗っています。残りの小人は寝ています。

※ツイッター診断メーカー



● 頭の中が7人の小人だとすると
あんの頭の中が7人の小人だとすると、1人は食べてばかりいて
3人は体調を崩しています。残りの小人は縄で縛られています。

※Mixi版



Mixi版の、3人が体調崩してるとか
何気に当たってるんぢゃないかと思った(;´_ゝ`)

常に、後遺症と胃と戦ってるからな!!


まぁ、3人が使い物にならないコトには、ショックを受けた(゚∀゚)
縄で縛られてるって・・(゚∀゚)



ついったーの方は、潔癖症か!って突っ込みたくなるっつか
凍傷になりそうだよ(゚∀゚)

北海道では、ずっと手を洗うとか、冬だと痛そうだよ(゚∀゚)



皆も、頭の中の小人の様子が気になったら、やってみよう。

● COMMENT ●

Not Subject

mixi版すげーニートだなww
でもあってるなww



mixi
りあむの頭の中が7人の小人だとすると、3人はだらだら働いていて、2人は真っ青な顔をしています。残りの小人は血まみれで倒れています。

俺だらだらしながらもちゃんと働いてるみたいだな
青いのと赤いのはしらん

>なすび

誰も働いて無いからなっ

ダラダラ働く
これが
ちゃんと働く
と、同義語になってるのが、オカシイんだ。

ちゃんと働いてる、頭の中の小人とは真逆の
俺に、ちゃんと謝って。

たいやきの頭の中が7人の小人だとすると、
1人はため息をついていて、
2人は食べてばかりいます。
残りの小人は見当たりません。

前提・・・

Not Subject

twitter
Rulloyの頭の中が7人の小人だとすると、3人は勉強をしていて、1人は真っ青な顔をしています。残りの小人はコックリさんをしています。
割りとあってる

mixi
たけやんの頭の中が7人の小人だとすると、2人はダルそうにしていて、2人は休憩ばかりしています。残りの小人は血まみれで倒れています。
大体あってる

Not Subject

ごめんなさい

りあむの頭の中が7人の小人だとすると、3人はダルそうにしていて、2人は縄を持ってうろついています。残りの小人は仕事を擦り付け合っています。

ついったー

大体あってる・・w

たいやきんのに全力で突っ込みたい
がやめよーっと

>たいやきん

吹いたwwwwww

小人の数、足りて無いとかwww

>のっち

当たってる!?
ねぇ、当たってる!?

Mixiの方は、当たってるな(゚∀゚)あひゃ

>なすび

擦りつけ合うとかwwwww

当たってるっつーか、もろぢゃん^^

たいやきんのは、あれだよ。
まぁ、何とも言えないよね(;´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1338-6558bf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張 «  | BLOG TOP |  » おっと・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。