2017-04



9月だよ。。

年齢を重ねれば重ねる程、月日が経つのを早く感じる
って言うけど。。

まぢで思うわ。。orz

もう2011年も@4ヶ月だよー


早く10月になって欲しいと思って過ごしているけど
10月になるってことは、30になっちゃうって事だし
凄ぇ複雑だ。。



そして、9月に早々に、体調崩した orz

全身が痛いいいいいい

いや、別に年取ったから、関節が痛い
とかぢゃないんだかんね!?


頭痛、発熱、全身の痛み程度なんだけどさ。

でも、そのお陰で、仕事以外、何もしたくない。。
とか言いつつ、お布団に入りながら、ゲームしてんだけどね。。



でも、そろそろ新しいゲーム欲しいなー

でも、引っ越ししたばっかで、全然お金無いしなー。

バイトでもしようかしら。。


ただでさえ、時間の融通利かないのに
これ以上、時間に余裕が無い生活はどうだろう。。

まー、今月末に、家計簿と睨めっこして考えよう。

誰かに、PS3用のゲームでも借りようかなー。
でも、体調良くなったら、しないんだろうな。。


ああああああああ
実家にある、相棒の録画を見たいいいいいい

● COMMENT ●

従兄弟たちと遊んだ時の筋肉痛がとうとう来たようだね。

>たいやきん

ちゃうわΣ(゚д゚lll)

逆に凄過ぎるだろΣ(゚д゚lll)

Not Subject

(* ゚ー゚)つMHP 3rdHD

(・∀・)ニヤ

Not Subject

年齢重ねるごとに
時間ないって思いますよね・・。
一日24時間は短いです(´・ω・`)

>ずっきー

モンハンかー!
魔法使い居ないんだよな・・・(´・ω・`)

って、ずっきーはPS3あったっけ?
PSPだたよな、前やってたの

>絢サン

ですよねぃ(;´Д`)
何で、こんなに短く感じるのか・・・

ある、臨床心理学の本に
5歳の子供より、35歳の大人の方が
時間経過が7倍早く感じる、ってありました。

1日が24時間なのは、短いけど
30時間になったら、6時間多く働く気がしますww

Not Subject

もんはんさーどえっちでぃーいけます

>のっち

モンハン!?
俺、やったコトも、興味を持ったコトも無いんだがっ

魔法使いが居ないのが・・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1335-cfb39f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい «  | BLOG TOP |  » ついつい買っちゃう

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

