2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが

引っ越ししました。

思い立ってから、半月という素早さで
家出が如く、家を出ました。


アパートのネット環境がやっと整ったので
今日から、アパートに住んでおりやす。

まだまだ片付けなきゃイケないコトや、物が、沢山あり
(ホントに突然思い立って、アパート決めて来たから)
時間も余裕も、全部が足りない('A`)



なんつーか、事情や状況は、常々変わってしまって
それが、自分の思い等、無意味にすら思える程の
当たり前の、時間の経過と共に、当然に変化するモノ。

でも、それの所為にしたり、それで自分を見失ったりしないように
1つずつ、片付けてイケるモノから、片付けて行こうと思う。


出来ないコトは沢山あるけど
こうやって忙しいのも、それはそれとして
一興として。

何とかやってこうと思う。


時間も年齢も、移り行く景色も、他人の思いも
自分の気持ちすらも
待ってはくれないのだから。




一人暮らしの準備をしてて言われた。
(友達や同僚に、車を出して貰ったりした時

友達「ねぇ、何の音?」
あん「ごめん、煩かった?洗濯機回した」


~翌日~

友達「おい・・」
あん「σ('ω'。)ン?」
友達「まだ住んでも無いのに、何でまた洗濯機回してんの!?」
あん「いや、だって、キッチンとトイレにタオル使ったし・・」
友達「数回しか使って無いぢゃん!?」
あん「回数ぢゃないぢゃん!? 1日は1日ぢゃん!?」
友達「どんだけ洗濯好きなんだよ!」
あん「えぇ・・?」


~翌々日~

友達「洗濯機、回さないの?」
あん「ふん、文句言われたから、今日はイイもん」
友達「タオル変えた?」
あん「変えた」
友達「大差ねええええええええ」
あん「煩いな!!」



洗濯好きだと思われた。

● COMMENT ●

札幌に越してよ、札幌。
北海道行った時にラクだからさ。

もしくは都内。

>たいやきん

ぢゃぁ、まずは
働き口か、旦那を探してくれ。

勿論、俺のな!!

話はそれからだ。

Not Subject

ゴキブリ出た?
アパートでゴキ見ていつもみたいに奇声上げてっとけーさつくるよ?

Not Subject

少しはいたわってもいいと思う
がんばらせすぎるのはよくないかも
待ってくれなくても次に動ける機会は必ずあるよ

>のっち

えぇっΣ(゚д゚lll)!?

アパートで、蛾を見て、悲鳴ならもう上げた・・・(;´Д`)
近所迷惑考えないと、まぢヤバイよねw

>なすび

Σ(゚д゚lll)
珍しく、凄ぇまともなコト言ってるΣ(゚д゚lll)

どうしたんだ!?

まぁ、それはともかく、色々さんきゅーねw

洗濯機、回さないの?

ちなみにそのよく回される洗濯機ってタテ型?ドラム型?

>かえぽん

ドラムぢゃないよー。
普通の、縦型。
ドラム式が欲しかったけど、お金が無かった orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1333-392d57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついつい買っちゃう «  | BLOG TOP |  » 今、思うとね・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。