2017-04



今日は寝る日

だったから、ゆっくり寝てたんだけど。
(10時間寝た(゚∀゚)

久し振りに、ある人の夢を見た。

覚えてる夢は3つなんだけど、懐かしい人が出て来たのは
3つ目だった。

夢見る時って、大抵、決まった夢が多いんだけど
今日は、2つはいつもの夢で、最後の1個が、友人Tの夢だった。


いつも、決まった夢を見る所為か
誰かの夢を見ると、起きた時に、ドキドキする・・・っ

(。´ー`).。ο○(もしかして、好きなんぢゃないだろうか・・)

と、思う。


(。´ー`).。ο○(そんなコト言い出したら、豊サンと夏侯惇どうなるんだ・・)

とも、思う。 (周期的に夢見るから



夢占いとか、夢診断とか、潜在意識とか、よく言うけど
真偽はともかくとして。

夢に思いがけない人が出て来ると、ドキドキしない?

初恋の人とか、昔の恋人だったりとか。
(それがまた、恋人同士の役回り(?)だったら、余計にドキドキする)



でも、1番ドキドキするのは
ホラー映画さながらの、ホラー夢で、出て来た人が
攫われたりするのが、1番ドキドキするんだけどね・・・っっ

● COMMENT ●

照れるぜ

Not Subject

なんか照れるなw

あわわあわわ

とりあえず一言。
たいやきんおめでとう
一体どんな夢やったのやら・・・たいやきんがあんにボコボコにされた夢とかで、あんがドキドキしたのかもしれんけd

そして記事に関係ないが、あん相棒シーズン10放送決定おめでたう(・ω・)=3

>たいやきん

いや、君ぢゃない^^

>くまこ

いや、君でも無いから!?

>かえぽん

いや、おめでとうぢゃねぇしΣ(゚д゚lll)
友人Tを、勝手に解釈すんなよっ

大分前に決まってたぞ!!
情報遅いな!?
しっかりしろよ(゚∀゚)!

>かえぽんさん

ありがとうございます!
なんかあんは照れてるみたいですが、
ホレさせた僕にも責任があるので、
フる時は優しくしてやろうと思います。

Not Subject

名前アルファベットにするだけでEXILEみたいにかっこよく見える不思議。

けどおれのんアルファベットにしてもそう見えない不思議。

>ANNE

こういうコトか!?
っても、「あん」て、普通にある名前だからなぅ・・・(;´Д`)

のっちは
NOTTI
ぢゃなくて
NOCHI
なら・・・

どうだろう・・・(゚-゚ )トオイメ

>たいやきん

ごめん、スルーしちゃってた( ´_ゝ`)

おま!!!!!!
何なの、それ!?!?

惚れても無いのに、何でフラれなきゃならんのだ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1331-ee42793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、思うとね・・ «  | BLOG TOP |  » 酒豪一族の陰謀

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

